芸能の門番

主に芸能、ニュース記事一覧。時には変わった出来事や芸能界の裏情報、伝えたいことなどを配信。日によって変わりますが、一日10記事ほど更新します。

    カテゴリ:芸能人 > モデル



    (出典 erogazou-s.com)


    整形無しでこの顔は無敵!

    【『佐々木希』神はニ物以上の物を与えてしまう。】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    KokiちゃんCocomiちゃん、インスタや記事でしか見た事ないんだが。。。

    【『Koki&Cocomi』テレビで見た事ないんやが。。。】の続きを読む



    (出典 miuki556happy.com)


    年齢重ねて老けた人もいるが、明らか整形崩れて老けた人も。。。

    【『あの芸能人達』一気に老けたんやが。。。】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    私元美容師ですが、これがショートヘアーと言ったらお客様に怒られます。

    【何!?これがショートヘアーだと!?『みちょぱ』】の続きを読む


    普通に名指しで、次に捕まるのはダレノガレ明美だ!と言ってましたね(笑)証拠とやらを掴んだかの様な勢いでした。 

    NO.8443505 2020/05/06 02:23
    ダレノガレ明美 一部週刊誌報道に反応「そろそろ法的な措置するかんがえでいます!」
    ダレノガレ明美 一部週刊誌報道に反応「そろそろ法的な措置するかんがえでいます!」
     モデルのダレノガレ明美(29)が5日、自身のツイッターを更新し、一部週刊誌の報道に反応した。

     記事はあるセレブタレントが薬物使用で当局からマークされているというもの。「わたし、マトリいるらしい」と書き出したダレノガレは「もし本当なら情報でてるぞ警察。そして、いつでも目の前で検査します! そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」と宣言した。

     続けて「だってさ、200平米のくだり、昔私が週刊誌に書かれた内容だし! 書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」と言い切った。

     さらに「なんかさ、頑張って働いて頂いたお金を収入源は謎に満ちているとか書いてるの本当いらつく」とし「でも、法的にしっかりやったら私の事務所がしっかりお給料の詳細も出すし、適当な週刊誌さんも納得いくよね。そこまでしないとわかってくれなそうなので、、仕方ないのかな」とつづった。



    【日時】2020年05月05日 17:42
    【ソース】東スポWeb


    【『ダレノガレ明美』薬物疑惑で 一部週刊誌報道に「訴えてやる〜」法的措置を考えてしまう。】の続きを読む

    このページのトップヘ