芸能の門番

主に芸能、ニュース記事一覧。時には変わった出来事や芸能界の裏情報、伝えたいことなどを配信。日によって変わりますが、一日10記事ほど更新します。

    カテゴリ: YouTuber


    ヨーロッパではイベントの時、裸になる風習があるね。

    NO.8454135 2020/05/09 00:37
    メンタリスト・DaiGo、“全裸写真”公開でネットドン引き! 「気持ち悪い」「何目指してる?」と辛辣な声続出
    メンタリスト・DaiGo、“全裸写真”公開でネットドン引き! 「気持ち悪い」「何目指してる?」と辛辣な声続出
    5月7日、メンタリストのDaiGoがTwitterに“全裸写真”を投稿し、ネット上で大きな話題となった。

    近頃、Twitter上ではDaiGoの画像を使った“大喜利”が流行中。

    インタビュー中と思われるDaiGoの写真を用い、「何かを解説している」風のコメントをつけるネットユーザーが続出しているが、そんな中、DaiGo本人も「『実は、僕はメンタリストではなくナチュリストでして…』」とコメントを付け、この大喜利に参加したが……。

    「スーパーと思われる場所で全裸になり、靴だけ履いた状態で買い物をしている自身の写真をアップしたんです。この写真は、もともとDaiGoが今年1月にTwitterへ投稿したもので、股間の部分だけスタンプで隠されていました。
    なんでも、全裸で日常生活を過ごす文化があるという、ヨーロッパの村で撮影したのだとか。
    突然の“本人降臨”には、『こういうノリのいいところが好き!』『この大喜利、DaiGoさんが優勝でしょ』と喜ぶ声があったものの、『気持ち悪い写真。普通に引くんですけど』『この人、一体何を目指してるんだ……?』と、拒否感を示す声が圧倒的に多くなっています」(芸能ライター)

     DaiGoがネット上で物議を醸したのは、今回が初めてではない。

    4月7日には、新型コロナウイルスへの対策として、国際結核肺疾患連合がタバコ会社に製造・販売停止や禁煙を提言したことに対し、“賛同”の意思をTwitter上で表明。

    これに対し、「税収が減るのでは?」といった反論をされると、DaiGoは「勝手にたばこ吸って病気になった人たちの医療費も税金から出てることは考えないんですかね? タバコ吸いすぎで、認知能力低下してるのかな?」と投稿し、賛否両論を呼んだ。

    「この投稿のあと、禁煙を試みている人に対しては『辛辣すぎるツイートになっちゃったかな』と謝罪したものの、タバコに肯定的な意見を持つ人に対しては『地獄に落ちろというふうに言っておきます』と、過激な発言を重ねていました。
    2019年8月には、同年7月に起こった京都アニメーション放火事件の被害者を実名で報道したNHKに対し、『ホント、“きったねーヤツら”だなってことがよくわかりました』と、自身のYouTubeチャンネルで罵ったことも。
    この発言には称賛の声もありましたが、実名報道を行ったのがNHKだけではなかったため、『NHKを叩きたかっただけじゃん』『もっと冷静になったら?』といった指摘もありました」(同)

     16年には、「週刊文春」(文藝春秋)によって中学生への“淫行疑惑”を報じられたこともあるDaiGo。

    過激な発言やスキャンダラスなイメージが定着しつつある彼は、一体どこへ向かっているのだろうか?
    【日時】2020年05月08日 19:01
    【提供】サイゾーウーマン


    【メンタリストがメンタル崩壊?『DaiGo』全裸で外出、ヘンタリストになってしまう。】の続きを読む


    何かしたら叩かれる。。何をしても叩かれる。本人とわからない仕事をしないと生きていけない。

    NO.8418784 2020/04/29 22:15
    TKO・木下隆行 YouTube動画に「動物虐待」「通報した」の声 “低評価”8,000件超えの事態
    TKO・木下隆行 YouTube動画に「動物虐待」「通報した」の声 “低評価”8,000件超えの事態
    後輩芸人へのパワハラ疑惑や、よゐこ・濱口優をめぐる金銭トラブルが取り沙汰され、今年3月に松竹芸能を退社した、お笑いコンビ・TKOの木下隆行。

    現在は個人事務所を立ち上げ、YouTuberとしても活動しているが、新たな問題を起こしてネット上で物議を醸しているという。

    木下は4月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

    「リストラされたので家でDIYをしました。」というタイトルで、犬小屋を手作りする動画を投稿した。

    「この動画で木下は、“リストラYouTuber・田口”という人物に扮し、『私、リストラされまして。愛犬家で売っていこうかと思っております』と自己紹介をしています。愛犬の犬小屋が必要としつつも、『ちょっとこっち、(お金)が足りませんで……』と購入は経済的に厳しいといい、犬小屋を自作する様子を動画に収めていました。しかし、ベニヤ板から釘が飛び出た箇所があるなど、非常に雑な作りだったんです。木下は『犬、血だらけになるわ』と言いつつ、『ティッシュでもかましとこ』とそのまま作業を続行。その後、ペンキを塗って完成した犬小屋に愛犬を招待しましたが、まったく入ろうとしません。木下が犬のおしりを押して無理やり入れようとしたものの、一瞬で出てきてしまい、最終的には犬小屋を解体していました」(芸能ライター)

    この動画公開後、コメント欄には「明らかな動物虐待です」「ペンキの異臭で犬が嫌がってるのに、どうしてわからないの?」「ペットへの愛情がまったく感じられない。見ていて悲しくなった」など、批判が続出している。

    「中には『みんな、この動画を動物虐待として通報しよう』と、YouTubeの運営側に不適切なコンテンツとして通報するよう呼びかけるコメントもあります。SNS上でも問題視されはじめ、『後輩にパワハラするような人が、犬をかわいがることができないってハッキリわかった』『犬を飼う資格ないよこの人……』『パワハラの次は動物虐待か。本当に人として終わってるな』といった批判が出ています」(同)

    木下は、4月1日にYouTubeチャンネルを開設し、同3日には“カジサック”こと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とコラボした動画を公開。

    芸人としての知名度と人脈を生かした動画も投稿している。

    「しかし、木下がこれまで投稿した動画はすべて“高評価”より“低評価”が上回っています。今回のDIY動画は、約12万回の再生数を記録していますが、29日現在で8,000件を超える“低評価”がつく事態に。『さっさとYouTube辞めてほしい』『収益を出せないように、こいつの動画を見るのをやめよう』といった声もあり、YouTubeでの活動もすでに厳しい状況ですね」(同)

    木下は早速、YouTubeという新たな発信場所からも追われることになってしまうのだろうか……?
    【日時】2020年04月29日 18:58
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【TKO『木下隆行』 YouTuberになる。しかし。。。通報されまくる。】の続きを読む


    池袋暴走事件の飯塚被告宅にユーチューバーが突撃に称賛!



    (出典 pbs.twimg.com)


    令和たけちゃんチャンネルたま〜に見てる。何故か面白い(笑)

    【動画はこちら】

    警察幹部の登場は動画23分あたりから。母子2人が亡くなった池袋暴走事件。飯塚幸三被告の自宅に突撃したユーチューバーが話題になっています。

    ユーチューバーマイクを使って飯塚被告の家の前で抗議活動を始めます。すると、その後何人もの警察官がやってきます。それに対しても、ユーチューバーは堂々とした礼儀正しい態度で対応します。

    しばらくすると、普通現場にまで来ないような幹部もやって来ます。一通り話終わると、動画27分あたりからは再び、今度はマイク無しで抗議を始めますが、警察も止めようとはしません。

    動画には「言ってる事は正しい。間違った事言ってない」「堂々としてえらい」「警察官の帽子警視やん!署長クラスの警視が現場まで駆けつけるとはさすが上級国民」「帽子に金線二本入ってるから警視か警視正。板橋署はA署で署長は警視正だがこの人署長バッチ付けてないから警備課長」「普段現場には来ない役職の警官が来るなんて!」「凄い行動力だ」などのコメントが寄せられています。

    【動画はこちら】

    池袋暴走事件の飯塚被告宅にユーチューバーが突撃!署長クラスの警視までやってくる!「さすが上級国民」「礼儀正しく堂々としてえらい」などの声!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【YouTuber『令和たけちゃん』が池袋暴走事件の飯塚被告宅に突撃!何故か警察の幹部まで出てきてしまい大騒ぎ!?】の続きを読む


    日本人があまり口にしない生物、人がやらない調理方法、確かに人を集めれるけど、やり方がなかなか酷いものが多かった。批判されるのわかる

    NO.8396457 2020/04/23 08:58
    有名ユーチューバーの料理動画は虐待行為か?
    有名ユーチューバーの料理動画は虐待行為か?
    多くの有名YouTube配信者(ユーチューバー)が在籍している、UUUM株式会社。

    そこに所属する「トミック」と名乗る男性の配信内容が問題視されているとの情報が、読者から寄せられた。

    UUUM株式会社のオフィスが入る六本木ヒルズ。

    男性は、各種の魚、カニやエビなどを一風変わった方法で料理する動画を配信していることで知られる。

    その内容は、必要のない苦しみを生き物に意図的かつ過剰に与えているという点で虐待ではないかと、情報提供者は指摘する。

    動画のコメント欄にも、同様の批判が国内外から数多く寄せられている。

    一例として、スッポンを生きたままオーブンで丸焼きにするという料理方法を公開。

    スッポンが熱さに苦しみ、のたうち回る様子が映っている。

    イセエビを生きたままデスソースの中に漬けたり、スッポンの血管に空気を注入したりして、その様子を観察するといった配信を定期的に行ってきた。

    男性の配信内容を批判する動物愛護団体は、警察に相談したことをブログで明かした。

    動画で扱われている生き物は動物愛護法の対象ではないかもしれないが、虐待行為には違いないと、団体は主張する。

    本件は、その後どうなったのか。

    同団体は連絡先の電話番号等を公開していないため、メールで取材を申し込んだが、回答は届かなかった。

    男性の配信内容について、保健所に相談したという人物もいる。

    保健所の担当者は、事実関係を確認すると約束してくれたそうだ。

    ただし、個人情報に関わるとの理由で、調査結果を伝えることはできないと言われたという。

    当サイトでは、男性が所属するUUUM株式会社に連絡をとった。

    本件に関わる各種の情報を伝えるとともに、問題視されている事柄や主要な論点を整理した内容を送信した。

    後日、同社よりメールで返答があった。

    当サイトからの情報に関して事実確認を行い、必要と判断した場合には対応を検討するとのことだった。

    高橋 

    【日時】2020年04月23日
    【提供】探偵ファイル



    (出典 traveler-ryu.com)





    #2 [匿名さん] :2020/04/23 09:00

    辞めてるYouTuber多いよね?


    #3 [匿名さん] :2020/04/23 09:00

    どうぞ。banしてやって下さい。


    #7 [匿名さん] :2020/04/23 09:02

    エビを生きたまま茹でてはいけない。エビが苦しむから。活け作りは虐待。

    ドイツであれば逮捕される。ここは日本だけど。


    #8 [匿名さん] :2020/04/23 09:02

    ヘビフロッグは?あれは虐待に見えるよ


    #10 [匿名さん] :2020/04/23 09:14

    食べ物で遊んじゃいけませんてママから教えてもらわなかったのか?


    #11 [匿名さん] :2020/04/23 09:19

    基本飼い猫の動画を流してる人でしょ?
    問題になってたんだ(笑)
    なんでもクレームつけるやつっているんだな


    #15 [匿名さん] :2020/04/23 09:48

    >>11
    YouTuberあるある
    自分たちに都合悪いコメントはブロックしてるらしいよ。
    釣りよかなんか酷いらしい。
    佐賀の雑談に書いてある


    #21 [匿名さん] :2020/04/23 10:05

    >>15
    内容に関係ない荒らしもある
    ブロックするしないは
    自由だろ
    どこのネットも同じようなもの


    #13 [匿名さん] :2020/04/23 09:36

    命は大切に


    #14 [匿名さん] :2020/04/23 09:40

    なんでも許すYouTubeの運営が悪い


    #19 [匿名さん] :2020/04/23 10:05

    youtubeにアップせず自分一人で調理法の探求・シンプルに食うためならありかな
    公開して収益得てる時点で血に染まった金を得る虐待ショー





    Aカップじゃなかったの?

    NO.8394091 2020/04/22 16:26
    てんちむ、脱いだらスゴかった! 予想を超える「むっちり巨乳」に男性ファン熱視線
    てんちむ、脱いだらスゴかった! 予想を超える「むっちり巨乳」に男性ファン熱視線
    チャンネル登録者数128万人以上を抱える人気YouTuberでタレントの「てんちむ」こと橋本甜歌(26)が、むっちりとした肉感ボディがまぶしい水着ショットを連発。

    グラビアで新たな魅力を開放し、その抜群のプロポーションにネット上の男性たちが沸き立っている。

    てんちむは21日付の自身のSNSに「ヤングチャンピオンの表紙&巻頭を担当させて頂きました!お腹凹ませるのはしんどいけどグラビアって楽しいネ!!!いつもと違う自分になれて楽しかったデス」などと記しながら複数のグラビアショットを投稿。

    自身が表紙を飾っている、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)のオフショットだ。

    公開された画像は、てんちむがビキニ姿で横たわりながら想像以上に豊満なバストをあらわにしているカットなど。

    普段はぶっちゃけキャラで破天荒な印象が強いが、そのイメージを覆すかのような「超セクシー美女」ぶりである。

    特に、バストはグラドル顔負けの驚くほどのボリューム感。

    今回が漫画誌グラビア初挑戦となるが、とてもそうとは思えない逸材ぶりを発揮している。

    これにネット上では「予想以上に胸でかい!」「えっちだ…」「まさにスーパーむちこ!」「いつもの雰囲気と違ってめちゃ可愛いやん」「おっぱいの育ちがすごい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

    YouTubeの時とは違った魅力に男性ファンたちがメロメロになっている。

    てんちむといえば、小学生時代に『天才てれびくんMAX』(NHK教育)に「てんかりん」としてレギュラー出演したことをきっかけに美少女子役としてブレイク。

    ジュニアアイドルやローティーン誌モデルとしても活躍し、同世代の女の子たちやアイドルファンから絶大な支持を得ていた。

    ところが、ギャルに憧れていた彼女は『天才てれびくんMAX』卒業直後の中学時代に髪を金髪にしたり、ブログに問題のあるプライベート写真を掲載したりするなどの素行不良を繰り返すようになり、14歳で一時的に「芸能界引退」となってしまった。

    その後、ブロガーやギャルモデルとして再ブレイク。

    19歳の時には映画の主演オファーが舞い込み、タレントとしても完全復活するかと思われた。

    しかし、この映画でフルヌード&同性との激しい濡れ場を要求され、仕事はやり切ったものの出演したことを後悔。

    2年間にわたって引きこもり状態になってしまった。

    2016年、彼女は「このままではダメになる」と一念発起し、YouTuberに転身。

    くわえタバコで動画配信をしたり、背中に入れた羽根のタトゥーを公開したりと、ありのままの自然体をあけすけに見せたことで、彼女に共感する熱烈な支持者たちを生み出していった。

    YouTuberやインフルエンサーとして「年収は高級外車7〜8台分」という大成功を収めたてんちむ。

    「今より2、3段階レベルアップしたい」とさらなる野望を抱く彼女が選んだ新たなフィールドがグラビアだ。

    3月末に「週刊プレイボーイ」(集英社)のセンターグラビアに登場し、今回は漫画誌で初の表紙&巻頭グラビア。

    これまで子役やYouTuberとしてトップを極めてきた彼女は、グラビア界にも大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
    【日時】2020年04月22日
    【提供】メンズサイゾー



    (出典 img.hobonichielog.com)





    #2 [匿名さん] :2020/04/22 16:27

    え、まだ26?


    #3 [匿名さん] :2020/04/22 16:28

    顔はいいけど性格が男すぎて…


    #4 [匿名さん] :2020/04/22 16:28

    その映画のタイトル教えろや


    #5 [匿名さん] :2020/04/22 16:29

    ヒカルのオナペ


    #6 [匿名さん] :2020/04/22 16:29

    これで頭が良くて、管理職になれれば、その職場は楽しそう


    #7 [匿名さん] :2020/04/22 16:31

    言葉遣いが無理


    #11 [匿名さん] :2020/04/22 16:33

    画像アップしたら 歯が汚すぎて萎えた


    #17 [匿名さん] :2020/04/22 16:34

    豊胸ビジネス


    #28 [匿名さん] :2020/04/22 16:38

    出演しているvシネマはエロい
    AVより


    #40 [匿名さん] :2020/04/22 16:46

    AV嬢だと思ってた。
    AVビデオの棚に名前が無かったか?


    #41 [匿名さん] :2020/04/22 16:47

    顔と胸は素晴らしい




    このページのトップヘ