(出典 geisposoul.com)


鶴瓶に息子居たのか。。。

1

父は落語家の笑福亭鶴瓶さんで、俳優として活動している駿河太郎さん。2011年のNHK連続テレビ小説『カーネーション』では、尾野真千子さん演じるヒロイン・小原糸子の夫、川本勝役を好演、また2013年『日曜劇場・半沢直樹』では現場では一緒にならなかったものの鶴瓶さんとの親子共演を果たしています。そんな駿河さんがイケメンだと話題になっているんです!

【詳細】鶴瓶さん駿河さんのツーショット

駿河さんが顔写真をアップする度に「カッコいい」の声
「本日もありがとうございました」とのインスタには、フォーマルであってフォーマルではない服『NEW ORDER』 の展示会を告知。祐天寺と中目黒の間にあるセレクトショップで行い、駿河さんも店頭に立ったとのことです。
この投稿の駿河さんは黒い服に身を包み、眩しい笑顔を輝かせています。垂れ目がちな瞳は鶴瓶さんの面影もたっぷりで、温かい人柄が伝わってきますね。

インスタにはたくさんの顔写真がアップされており、その度にコメント欄は「カッコ良すぎるー」「もー。顔面かっこよすぎて。」「本当格好よくて、素敵です」との声がたくさん。イケメンに成長した駿河さんはさすがの有名人の貫禄。

鶴瓶さんとも雰囲気がソックリ
「ツナギやセットアップ、その他NEW ORDER商品は展示会で付けてくれれば6月中旬納品予定」とのインスタには、黒のつなぎを着用した仲間の横に立つ駿河さんをアップ。

駿河さんはスタイル抜群!この日はグレーにブラウンカラーがアクセントになったシャツにネイビーのスラックスという装い。今っぽい緩めのシルエットがおしゃれです。

この投稿には「いつか太郎さんに会えますように…」「会いたいけど緊張する」「太郎さん居たらドキドキ!」との声も寄せられ、男前だけではなく父親と同じ優しい雰囲気も兼ね備えた駿河さんに胸キュンするフォロワーも。

2人のツーショットは「素敵な親子!」と大反響
「駿河太郎と笑福亭鶴瓶、初めてのツーショット」との2018年の鶴瓶さんのインスタには、親子リンクコーデで仲の良さも伝わるツーショットを公開。

2人は同じ動物モチーフのトップスを着用。鶴瓶さんはTシャツ、駿河さんは開襟シャツとゆるくリンクしているところもキュートです。眩しい笑顔をカメラに向ける親子は鼻と口元が瓜二つ。

このレアなショットには「最初俳優の駿河太郎さんが鶴瓶師匠の息子さんと聞いてウッソーン!って思ったけど、今は素敵な親子やなあ」「最近息子さんて知りました。いい俳優さんですよね」と大反響で、鶴瓶さんと親子と知ってびっくりしたファンも多い様子。

「太郎さんならコロナにもインフルエンザにも負けないような気がします。いつもパワフル!!」「いい俳優さんになられて、鶴瓶師匠も嬉しいでしょうネ!」とのコメントも届き、たくさんの人々に愛されているのが伝わってくる駿河さん。今後の活躍も楽しみですね!

5/14(木) 11:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000005-mnet-ent

(出典 i.imgur.com)



(出典 sticker-inc.com)





26

>>1
イケメンではないだろ


59

>>1
イケメンじゃないが女受けするタイプだな


66

>>1
オトンそっくりのフツメンやんけw
最早イケメンの定義が崩壊しとるなw


8

ものはいいよう


10

ダウト!!


11

よく見かける高校球児みたいな


12

イケメンってなんだっけ


16

イケメンじゃないけど演技は上手い方


18

芸能人で背が低くなくて太ってなければたいていイケメンて言われるよな


23

口元、お父さんソックリ


25

俺もアベちゃんの息子だったら数年で国会議事堂だったのに…


28

せやろか?


30

若くてデブじゃなければ大半はイケメン(個人の好みによるがw)


32

全て親のコネ
CMもドラマも
ロンドンのパブてスカウトされたwww


34

七光でしかないという。


39

親父が昔はテレビでチンチン出したり、テレビにらめっこという会場の女性観客のパンチラを売り物にした番組やってたって知ってるのかな?


40

半沢に出てたよな


43

前田敦子とよく共演してたイメージ


53

板前の役してるイメージしかない


57

知らないうちにイケメンの意味が変わっていたようだ