(出典 livedoor.blogimg.jp)


本田翼の彼氏になれる人はゲーマーである事が条件

1

女優の本田翼が5月8日、自身のYouTubeを更新。『いろんな質問、取り揃えてますよ』というタイトルの動画で明かした?好きな男性のタイプ?に、ネット上ではツッコミの声が多く上がっている。

本田翼が男性に求めることとは?

そんな中、大きな注目を集めたのは?恋愛観?について。「結婚願望ありますか?」との質問に、「『この人素敵だな ずっと一緒にいたいなァ』と思う人に出会えたら、そりゃ結婚したいし、『いや、そんなヒトいるゥ?』っていう状態だったら、結婚しないと思う」との考えを明らかに。また、「男子に求める5つのこと」の質問には、「5つも求めんよ、言っても」とした上で、「怒らない、精神の安定、…なんだろ」と言葉に詰まりつつも、「重いものを持ってくれる、ファッションにケチをつけてこない、家事全般ができる。全然5個あったわ」と、しっかり5つ挙げていた。

この条件に対し、ネット上では、

《家事ヤル気なくて草》
《なんや翼… そんなにワイと結婚したいんか》
《何となく本田は自分の男版を求めてる気がする》

などの反応が…。どうやら心配の声も多いようだ。

「本田の口からまず出てきた条件が、『怒らない』『精神の安定』という2点。その後、悩んでいるであろう場面はカットされ、『なんだろ…』と言いながら3つ目の条件へと移ります。この流れを見ると、あたかも本田が?精神の起伏が激しい男性と交際していた?とも受け取ることができる。ファンからは『過去に何かあったん?』『メンヘラと付き合った男の付ける条件に近い』などと心配する声が上がっています」(芸能ライター)

温厚で、さっぱりとしたキャラの本田。そういった?メンヘラ?タイプの男性に好かれやすいのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/117576


(出典 img-fdc03.tv-happening.com)



(出典 image-bankingf25.com)





6

>>1
>「怒らない、精神の安定、…なんだろ」

なんかDQNの彼氏にDVされてた女みたいな言い方だなw


40

>>6
世の男を見ての発言じゃね?
特に仕事場
お前等みたいなのはお断りってだけよ


43

>>6
いや、これ男も女も大事だよ
その2つに経済力も加われば幸せな家庭を築ける


27

>>1
菅田将暉と三浦翔平にDVされて別れたのか


59

>>1
本田翼が彼氏に求める条件

(出典 i.imgur.com)




1.怒らない
2.精神の安定
3.重いものを持ってくれる
4.ファッションにケチつけてこない
5.家事全般が出来る


4

さてはキスぐらいはしたことあるな


7

LINEモバイルのパンダと結婚したら


9

「元彼などいない!!!!!!」


11

三浦翔平怒ると怖そうだもんな


19

いかにもそんな男と付き合ってそうな雰囲気だけど
意外でもなんでもないわ