(出典 news.mynavi.jp)


昔のガッキー蘇る〜

1

新垣結衣と星野源が共演した2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が5月19日より『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』として毎週火曜22時に放送されることが決定(話数は未定)。
このニュースを受け、ツイッター上では「#逃げ恥」がトレンド入り。「嬉しすぎる」といった喜びの声が殺到した。

今回の特別編では、未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた特別編となる。また、大人気となった“恋ダンス”もYouTubeで本日12日23時より公開予定。

今回の放送決定はネット上でさっそく話題に。「未公開カット楽しみ」「逃げ恥やったぜ!」「ガッキー...ガッキーが見れるぞおおお!」「逃げ恥のガッキーは最強といってもいいくらい最強です」など喜びと期待の声が多数上がっている。

本作は、海野つなみの同名漫画をドラマ化。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。
「夫=雇用主」「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識し出すというラブコメディー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46a13aefa417fa694f12f83f39ba2c7582bb45d5
5/12(火) 18:17配信


(出典 i.ytimg.com)


(出典 i.pinimg.com)


(出典 i0.wp.com)

h
(出典 rr.img.naver.jp)
&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg

(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 ddnavi.com)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 prtimes.jp)





29

>>1
星野源を見ると
安倍の顔が思い浮かぶ(´・ω・`)


(出典 www.jiji.com)


32

>>1
これ前話放送するのかな?


2

ガッキーは俺の嫁


(出典 auctions.afimg.jp)


3


正月だったか一挙放送やってただろ


5

>>3

録音済みwww


13

>>5
TV番組を録音するなんて昭和何年代の話だよ


4

今こそ半沢を再放送すべき
みんな家に居るんだから高視聴率確実なのに


7

>>4

再放送がないのは
財務省が不快に思うからでしょう。


11

「あーあ、長澤まさみだったらなぁ」


(出典 contents.oricon.co.jp)


15

日テレでマイボスマイヒーローもついでにやれや


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


78

>>15
無理だろ田中いるから


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


24

多部未華子の立場は・・


(出典 www.zakzak.co.jp)


26

ガッキーの番組は全部観る
星野源の番組は絶対観ない


28

>>26
鉾盾かよ


61

>>26
星野の役、もっとイケメン役者にしてほしかったわ


35

 
心眼を研ぎ澄ませ

さすればガッキーと石田ゆり子と真野恵里菜しか映らないはずだ
 


(出典 i.pinimg.com)



(出典 blog-imgs-40.fc2.com)



(出典 auctions.c.yimg.jp)


38

>>35
ダメだ
どうしても乙葉と富田靖子と高山侑子も出てきてしまう


39

ガッキーのコスプレが鬼かわいいだけのドラマ


(出典 siritype.com)


41

このドラマはガッキーの魅力が存分に発揮されてておもしろかった。


53

うちで踊ろう

(出典 i.imgur.com)


54

つか、日本ってアメドラみたいな本格的なドラマ作れないの?


87

>>54
アメリカ住めよw


64

🤔

(出典 i.imgur.com)


69

これは別に
リーガルハイなら見ます


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


74

>>69
リーガルハイなら俺もみるわ