(出典 news.mynavi.jp)


山吹りょう ウエスト49センチ バスト89のFカップ 




4

8月までにフォロワー4万人いったらコスプレ配信やるとか言ってて、400人足りなかっただけでスパッと「達成できなかったのでやりません」って言ってたのには驚いた


5

レイヤーというよりロッカーって言う感じだしな


(出典 Youtube)



(出典 Youtube)


6

俺は好きだけどな。カメラ向けた時のリアクションが本当に良くてついつい何枚も撮ってしまうわ。
ギターはなかなか上手だし、そっち方面で開花すればいいんじゃないかと。



(出典 blog-imgs-101.fc2.com)



(出典 i.pinimg.com)



(出典 img-fdc03.tv-happening.com)



(出典 img.bakufu.jp)



(出典 pbs.twimg.com)


7

めっちゃ撮りまくったわクソかわいいな


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



(出典 img2.bakusai.com)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 sharetube.jp)


8

あんま知らんがギターは元カレに教わったんだろ


11

彼氏はヴィジュアル系バンドマンらしいな、まーありがちな組み合わせ


15

インスタの家での自撮りとか大体彼氏に撮ってもらってるよ。


23

彼氏とよく手繋ぎデートしてるよなぁ…この人


29

この人くびれ推してたのに川崎あやが勢い付いてからくびれ推さなくなったよね


(出典 news.biglobe.ne.jp)



(出典 img.popnroll.tv)



(出典 www.sankei.com)


87

メンバーにコメント貰っても嬉しくないんだってさ。ツイッター上でやり取りしていると相手にフォロワーが取られるから嫌なんだと。性格悪い