(出典 i.pinimg.com)


ジャニーズ側がモミモミして、何の誇りも出ないだろう。

1

「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手 
NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催


3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。
だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。


手越の知人が明*。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

 
小誌は“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが4月下旬に手越から呼び出された際のLINEを入手。
そこにはこんなやり取りが。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉

手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人と*ごい人しか接しないw〉と洩らしていた。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。
ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)


A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。

ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。


5月13日(水)発売の「週刊文春」では、A子さんはいったい何者なのか、手越のステイホーム期間中の夜遊びの様子のほか、コロナ対応にあたる全国知事の“本当の実力”や、
コロナ禍における中国の“火事場泥棒”な所業、“*発言”岡村隆史がどうしても続けたい番組など、「コロナの主役と悪役」の裏側を28ページにわたって詳報する。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年5月21日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00037765-bunshun-ent

(出典 i.imgur.com)



前スレ
【週刊文春】NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催… 呼び出された女性とのLINEも入手 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589278883/
★1 2020/05/12(火) 19:21:23.25





31

>>1
手越は仕方が無い


44

>>1
タッキー、管理能力が問われるところ
頑張って!


96

>>1
コイツにはペナルティないの?スゲー甘々だよな


97

>>1
黒で塗りつぶされてるLINEの文章が気になる


2

芸能界は支援いらんよな


3

柏木由紀がひと言


5

LINEで草生やすの見るとオジサン感ある


24

>>5
な…ナウなヤングはどう表現するの?


9

ジャニの面汚しやんけ


10

文春にこれ売っていくらだったんかな
女はこえーなw


12

もういい加減解雇でいいよ


13

おれ、芸能人にならなくて良かった


16

こいつ何で干されないの?
バックに昭恵夫人いるから?


20

謝罪で終了
へたすれば謝罪なしで終了

手越には謎の権力が働いている


23

イメージ通りすぎてノーダメ


29

これ何気に致命傷になるかも


34

手越はそのうち決定的な事やらかして
いなくなるに100ウォン


42

イケメン無罪だな

悲しいけど