(出典 i.pinimg.com)


秋元才加ハリウッド進出!

1

女優の秋元才加がハリウッド映画デビューすることが明らかになった。戦争アクション映画『山猫は眠らない』シリーズ8作目となる『山猫は眠らない8(仮)』に出演。「海外進出の夢がかない、お話をいただいた時は飛び上がるほどうれしかったです」とハリウッドデビューを果たした喜びを伝え、ハードなアクションに挑んだ撮影を振り返った。

秋元才加が演じるのは、CIA、ロシアの傭兵、そしてヤクザの訓練を受けた暗殺者。「刺激的で、毎日がチャレンジングな現場でした。撮影前に監督やスタッフとのディスカッションや、実弾でのガントレーニング、アクションリハーサルなど、充実した時間を過ごすことができ、撮影の合間ではトム・ベレンジャーさんと日本滞在時のお話やハリウッド映画についてのお話などもしました。京都が素晴らしかったとお話して下さり、日本人として誇らしく思えた瞬間でした」と、語っている。


※引用ここまで。
全文や画像は下記よりお願いいたします。
https://www.oricon.co.jp/news/2161918/full/





2

ザコシショウもか?


6

どんな映画だよw w w


9

「いい加減眠れよ山猫」


11

広井王子と一泊して何してたの?


14

>>11
サクラ大戦


37

>>14
枕大戦だろ!


12

山猫は眠らない、1作目は傑作だった


15

女スナイパイ役だろ


16

山猫は眠らないシリーズって、ずっと続いてるの?


18

1作目はよかったがなあ。8まで行ってるのか。沈黙シリーズみたいなもんか


23

こういう時英語話せるのって強みだな


90

>>23
英語苦手だよ
文法もスペルも間違う


26

英語出来るのかな?身長どれくらいあるんだろ

ガタイのいい東洋系女性アクションスターはずっとポジション空いたままだから
嵌れば仕事とれるよ


30

ローラみたいな?


36

>>30
すぐ消されてしまう役とか?


64

>>30
アルマゲドンの松田聖子みたいな?


31

田舎で秋元さんの映画撮影を間近で見たことあるけど
凄く綺麗でクールだけど一生懸命で一目で好きになったなぁ


78

>>31
秋元さんこんにちは!


34

3か4で息子の話になってた気がするがもう孫の話になってんのかな?(´・ω・`)


40

2作目以降はアメリカで劇場公開されてません


82

>>40
MOJOで検索しても
最初の作品しか引っかからなかったのはそのせいか
1993年の最初の作品でアメリカの興行収入1800万ドルじゃ
そりゃ続編とか映画公開無理だよな


42

ハリウッドのVシネか


45

そこそこ美人のアジア人が映画出ると何が問題って
白人と並ぶと圧倒的に魅力のなさが露呈するところだな
言い方悪いけど安物って感じに映る
なかには白人圧倒する美人もいるんだけど
日本の女優レベルでも厳しいのに
アイドル崩れだと猶更厳しいだろう


53

>>45
紀香が勝ってるやろ


(出典 image.itmedia.co.jp)


46

ちんちくりんでない、運動神経が良い、
顔はまあ日本ではいまいち受けないだろうけど、あちらの人には好かれそうな顔


87

こんな作品なの?

(出典 pbs.twimg.com)


92

>>87
フィフィじゃん