(出典 livedoor.blogimg.jp)


カレー VS 中華料理!

1

【コルカタ(印)ロイター時事】インド国防省は10日、北東部シッキム州の中国との国境で、小規模な衝突が発生したと発表した。

 国防省は詳細を明らかにしていないが、インド紙ヒンドゥスタン・タイムズによると、騒ぎが起きたのは9日で、両軍総勢150人の殴り合いになった。軍関係者は同紙に、インド軍4人、中国軍7人が負傷したと語った。

 国防省の声明は「双方からの攻撃的な振る舞いで若干の軽傷が生じた。現地レベルで話し合い、双方を引き離した」と述べている。

5/10(日) 20:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000044-jij-asia

(出典 lpt.c.yimg.jp)






3

仲良くケンカしな!


4

撃たなかったか、元気があってよろしい


5

殴り合いならいいんじゃね?


6

第3次世界大戦の始まり

と後生に刻まれる


25

>>6
大惨事になりそうだな


7

すげえな
こんなの前代未聞なのでは


8

いきなり撃ち合いにならないだけ理性的


9

ほのぼのニュースか


10

思った通りこの辺から始まりそうだな


11

これから殴りにいこうかー


13

150人の殴り合いとか、普通でもあり得ない。


14

時々こういうのがある方が平和かもしれない


17

中国は全方位にケンカ売ってんな


19

カレー軍を全面的に応援する


23

軍がリアルファイトとか見てみたいわwww


26

銃出したら終わりだからな
割と冷静でワロタ


27

殴り合いは戦争にならない、と。
宣戦布告して、殴り合いだと意外だった。


30

ぜひ見てみたかった


31

いつもの小競り合い


32

フェアな戦い方だな


34

殴れる距離まで近づけるんだね


89

>>34
過去のニュースによく出てただろ
中国軍がインド国内に侵入してる
東シナ海の尖閣と同じだ


35

戦闘が原始w


36

銃器使ったら戦争になるから拳だけで済ませたかw


37

どつき合いになるまでどっちも発砲しなかったってホンマかいな
うそくせー


38

総勢15人の間違いでは?
軍人が戦って150人中11人しか負傷していないとかおかしいだろ


55

>>38
野球の乱闘って感じだけど一部石投げてた奴らが居た。投石の怪我が酷そう。


40

印パなんてガチで仲悪いはずなのに国境ではこんなイベント毎日やってるんだぞ

(出典 Youtube)


(出典 Youtube)


41

アメリカが手を回してるなw

中国で起こることは全てアメリカなのが丸わかりw


45

武器を持ち出さない辺りは、さすがに状況をわかってるよな
お互いに核保有国だしw

やっぱ核兵器はあったほうがいいよな
核兵器をもっていれば、中国が尖閣あたりをうろつくこともないだろうし


50

>>45
日本は作る技術がないからな…


87

インドの国境警備の威圧しあいってこんな感じだからなw


(出典 i.makeagif.com)


(出典 thumbs.gfycat.com)


91

150人のほとんどは乱闘止めに入っただけだろ