(出典 img.sirabee.com)


吉本新喜劇の島田珠代さんに似てる!

1

「そちらの報告は要らないのでは?」との意見もあるようだ。

“冬の女王”こと歌手の広瀬香美が4月22日、インスタグラムを更新してメークアップ後の顔写真を投稿。
「キメーイク メイク変えてみました♪ とても気に入りました~ 元気出た~!」と添えていたが……。

「ハッシュタグでも〈#メイク #素敵に #仕上がった〉と書いており、ご本人はノリノリのようですが、ネット民の間では違和感をおぼえたという声が多いです。
広瀬さんはファッションやメイクなど“美”への関心がとても高いことが想像できますが、『メイク方面はやめておいた方がいいかも』という心配の声もあるようです」(女性誌ライター)

現在はYouTubeチャンネルで、他のアーティストの人気楽曲のカバーやボイストレーニング関連の動画が多く、そちらは「本当にうまい」「さすが」「勉強になります」と大好評。
また、毎週恒例となっているファッションを紹介する動画も、それなりに反響がある。

歌唱力という絶対的な武器があるだけに、必要以上の“若さ”や“顔面アピール”にあとずさりする人もいたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2325328/
2020.05.06 10:14 アサジョ

https://www.instagram.com/p/B_vqQf1ARNq/media?size=m
https://www.instagram.com/p/B_qo2X4Ap57/media?size=m





28

>>1
2枚目はキンタロー?


56

>>1
誰、ってかんじだな

顔が別人みたい


2

大沢たかおが結婚した女だからな

一応


3

>>2
一応、若い時は歌声が輝いてたよ。若い時はねw


10

顔面が溶けるほど恋したい


61

>>10
グロマンスの神様


11

ええやないか。恋愛体質ってやつだろ。顔面偏差値が
伴ってなければ恋愛しちゃいけないわけじゃない。
で、外国人とはどうなったん?彼氏は途切れてないと見た。


38

>>16
三日間だけ親友になれそう

四日目には人嫌いが発生して音信不通になりますごめんな


20

こういう自信が溢れてるところに、たかおさんは惹かれたのだろうか?謎だ


21

ダダ星人に似てる


29

あんだけ明るくて才能あったらそらモテるよ


33

性格よければいいそんなの嘘だと思いませんかって自分に歌った歌だったんだな


37

ヒアルロン酸注射
二重埋没法


41

あの甲高い声を受け付けないのです。それこそ、ゲレンデが雪崩を起こす


53

広瀬の次は綾瀬

大沢たかおは迫力のある顔が好き


88

>>53
大沢たかおは自分自身が根暗だから
明るい人が好みと結婚会見で言ってた記憶
それまで江角マキコ、りょうと付き合ってからの広瀬香美だから顔じゃないと思う


59


(出典 i.imgur.com)


66

夏はTUBE、冬は広瀬香美。 かつてはこういう時代があったんだ。