(出典 www.sponichi.co.jp)


日本は相変わらず、どうでもいい番組を流して重要な事柄を目隠しをする。

1


韓国LG系の工場から漏れた猛毒ガスで13人死亡
200人以上が病院搬送、1000名以上が被害
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1258527476566777857/pu/vid/640x352/Jze7HHAq0vITBW-n.mp4





45

>>1
25秒あたりで「婆さん!危なかったら聞け!」
って言ってる。


55

>>45
ヒンディー語分かるのかよ!と思ったらマジで言ってたw


56

>>45
婆さんがホウレンソウせずに招いた事故なんだろうな


59

>>1
韓国はアジア人に何か恨みでもあるのか?(´・ω・`)


65

>>59
新日=敵国家だろ


6

寝てるだけちゃうの


8

報道控えめだけど大事件だよね


9

兄さん…


12

チョンなら寝てるだけと主張するか、老若男女問わず死体*しそう


13

病院に搬送された人数の桁が減ってない?


15

どここれ?インド?パキスタン?


18

>>15
インド


19

日本製の機械を使ってたらしいね


26

>>19
ガスも日本製だったらしいね
謝罪と賠償が必要だ


27

>>19
それはLGが悪いわ


21

インドから韓国人が逃げそう


22

コロナの死者数隠すために毒ガスで…


29

フッ化水素つくれなかったか


31

これは。OLED TV買おうと思ってるのに。。
ハイセンスの液晶にするか。


34

えっ
これこんな大事やったんか


35

TVで報道された?


37

この猛毒ガスの気体は重かったのかね下に溜まるっつうのは
重い猛毒ガスってなに?


57

>>37
うーん、半導体系ガス
でシラン系は爆発すっからエンソアンモニア系かな
でも酸素欠損でも猛毒になるって柳が言ってたっけ


39

謝罪と賠償しる!


52

>>39
LG潰れんじゃね


40

フッ化水素自作失敗系?


41

報道されてもインドの工場としか言われないんだろうな


42

ダムは決壊させるし毒ガスバラまくし普段途上国だ弱小国だ見下してる国にどれだけ被害与えれば気が済むんだよ


46

ばーさん!


48

ダムの決壊で被害を被ったラオスには賠償したの?


50

これ韓国ちゃいますやん…


66

>>50
韓国企業だろ


51

マスゴミスルー案件


62

昨日のヤフーニュースLGっての隠しててワロタ


64

なんでこれが報道されないのよ?
どこまでマスゴミ腐ってんだよ。韓国人に忖度して何を得るんだ


68

NHK、朝日は報道しない自由()を発動してLGとは言わないだろうな


73

韓国産フッ化水素の純度が優れてる事が証明されたニダ、誇らしいニダ


75

子供かわいそうすぎて泣ける


78

PVC作ってたみたいだから、クロロエチレンつくる時の塩素ガスだろ
低い所に流れるし
目や肺に症状が出るのともあってるし


82

これ事故に見せ掛けたテロやん


86

絶対に報道しない日本のマスゴミ


92

これ、日本でも大きく取り上げないと駄目だろう。
日本企業でも起こる可能性を考えたら、注意喚起しないと。


95

前もあったな、こんなの

またヨガやってイキ止めてたおっさんだけ助かったとかありそう


100

「インドの工場で」ってのを強調してニュースで流れてたやつか