35歳にしては若いね。でもトイレしにくそう

NO.8443768 2020/05/06 06:29
山田優、大人のルームウエア姿に大反響「綺麗な奥さん」「パーフェクトボディ」
山田優、大人のルームウエア姿に大反響「綺麗な奥さん」「パーフェクトボディ」
 モデルの山田優(35)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、Tシャツとハサミだけでできる簡単な工程で手作りしたという子供用マスクを公開した。

「手作り感満載!母の愛を感じます」「ゆうちゃん、素敵!わたしも作ってみよ」などの称賛の声があがり注目を集めていたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「家でも可愛い服が着ていたい。。。そういう事で、、、家だからといって気を抜かずにちょっとお洒落な家着を???着ようと思った所存でございます。w」などとつづり、光沢感のある黒いベロア素材のロンパース姿を披露。

ロンパースの丈は短く、細くて長い手足が強調されている。

 さらに、様々なアングルの写真を数枚アップしておりまるで雑誌の1ページのようだな贅沢な投稿に、インスタグラム上には「カワイイほっそぉーい!!」「小栗旬さんは幸せだ、綺麗な奥さんで」「可愛い、スタイルいい。もう眼福」「パーフェクトボディーです。羨ましい。」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 シックでセクシーな大人のルームウエア姿に、多くの反響が寄せられていた。

【日時】2020年05月06日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン


山田 (やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル、歌手、女優。本名、小栗 (おぐり ゆう、旧姓:山田)。 沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。 夫は俳優の小栗旬、義父は舞台監督の小栗哲家。
29キロバイト (3,217 語) - 2020年4月20日 (月) 20:43



(出典 blog-imgs-101.fc2.com)


山田優

(出典 Youtube)





#1 [匿名さん] :2020/05/06 06:30

ガリガリ過ぎてキモい


#5 [匿名さん] :2020/05/06 06:37

顔が違う


#7 [匿名さん] :2020/05/06 06:56

家庭内ストレス


#9 [匿名さん] :2020/05/06 07:00

ロンパース?パンパースの親戚?


#11 [匿名さん] :2020/05/06 07:25

薬顔に見える


#15 [匿名さん] :2020/05/06 08:02

自宅にいる時間が長くなり通販で部屋着が男女共に売れ行き好調のようだ
それに乗じてだな


#21 [匿名さん] :2020/05/06 08:19

これがルームウェア?
じゃ、家の嫁さんのはボロ着以下か?


#22 [匿名さん] :2020/05/06 08:20

肩幅狭すぎてみすぼらしい


#24 [匿名さん] :2020/05/06 08:23

痩せた?


#25 [匿名さん] :2020/05/06 08:25

粗品の嫁


#26 [匿名さん] :2020/05/06 08:25

部屋着で上がれるとかさ なんか親近感だな。新しいジャージ買ったときみたいな。それが大人のアイテムなだけだろ