遂に始まってしまったか?

NO.8432662 2020/05/03 12:35
南北間の非武装地帯、北が韓国軍監視所へ銃弾発射…建物が被弾
南北間の非武装地帯、北が韓国軍監視所へ銃弾発射…建物が被弾
韓国軍合同参謀本部によると、3日午前7時41分頃、韓国と北朝鮮の間の非武装地帯(DMZ)の韓国側に設置されている韓国軍の監視所に対し、北朝鮮側から数発の銃弾が発射された。

建物が被弾したが、人的被害はないという。

韓国側は対応マニュアルに基づき、警告放送と警告射撃を実施した。

韓国軍は現在、南北間の軍通信線を通じて北朝鮮側と連絡を取り合い、状況を確認中だとしている。



【日時】2020年05月03日 11:55
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】



(出典 www.kyoritsu-wu.ac.jp)





#8 [匿名さん] :2020/05/03 12:40

>>0早く南は吸収合併したら良い。


#44 [匿名さん] :2020/05/03 13:55

>>0
何かしたん?


#59 [匿名さん] :2020/05/03 16:33

>>0
これは正恩死亡のメッセージだな(笑)


#12 [匿名さん] :2020/05/03 12:43

あたっくちゃんす
米軍の主力と機動部隊が不在の今しかないでしょ?


#21 [匿名さん] :2020/05/03 13:01

米韓合同訓練に対する抗議か?


#26 [匿名さん] :2020/05/03 13:09

韓国が日本と手を切ったら直ぐにでも攻め込むんだろな北さん


#30 [匿名さん] :2020/05/03 13:15

ミサイル戦略は金正恩の担当
38度線戦略は金与正の担当


#37 [匿名さん] :2020/05/03 13:30

北はどれだけ世界に影響するか金太郎不在になって試したんや
ところが他国の経済や為替に全く影響無かった【金太郎の恥】
後で韓国が途中金太郎はピンピンしてると報道してた事に腹立てて 今 鉄砲でパンパン       要するに金太郎のかまってちゃん


#45 [匿名さん] :2020/05/03 14:01

はよ メシと金 よこせって事ですね


#47 [匿名さん] :2020/05/03 14:15

正恩は元気ですよアピールかよ!


#48 [匿名さん] :2020/05/03 14:56

何しとんのや!こんな時に!


#53 [匿名さん] :2020/05/03 15:12

これで小競り合いがエスカレートしても親北の文在寅の支持団体が保守野党のクーデターだとか言い出してウヤムヤ。
半年後にはマスコミに圧力掛けて記事すら書けなくなる。書けば国家転覆で逮捕されて終わり