(出典 livedoor.blogimg.jp)


これで皆が元気に過ごせればいいですね

1

平素より、AKB48グループに多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの影響により、握手会やイベント等が延期または中止となり、ファンの皆様に会えない日が続いております。

そこで、みなさまに少しでも握手会の雰囲気をお届けできればと思い、AKB48グループ“おうちで握手会”(※“エア握手会”動画配信)の実施が決定いたしましたので、お知らせいたします。

2015年に発売されたAKB48 7thアルバム「0と1の間」の特典映像として収録されて以来の伝説のあの企画、“エア握手会”動画配信を、
日本国内のAKB48グループが、大握手会さながらに下記のスケジュールで実施いたします!どうぞお楽しみに!

<実施スケジュール>
AKB48 5月4日(月・祝)~5月5日(火・祝)
公式Twitter(https://twitter.com/AKB48_staff

SKE48 5月7日(木)~5月8日(金)
公式Twitter(https://twitter.com/ske48official

NMB48 5月5日(火・祝)~5月6日(水・祝)
公式Twitter(https://twitter.com/nmb48_official

HKT48 5月9日(土)~5月10日(日)
公式Twitter(https://twitter.com/hkt48_official_

NGT48 5月10日(日)
公式Twitter(https://twitter.com/official_NGT48

STU48 5月4日(月・祝)~5月5日(火・祝)
公式Twitter(https://twitter.com/STU48_official_


※本企画は、メンバーそれぞれが撮影を行い、リモート作業で行っております。
※卒業発表をしているメンバーや活動休止中のメンバー および 撮影環境等の状況やその他理由により、一部メンバーは不参加となります。
※動画の配信は、上記サイトにて順次UPしていきます。(全メンバー一斉配信ではありません。)
※グループ内での動画配信の順番は、グループごとに異なります。(ランダムとなる場合もございます。)

一日でも早くこの状況が収束し、みなさまと笑顔で会えることをメンバー、スタッフ共に願っております。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12594396881.html
(deleted an unsolicited ad)


(出典 i.pinimg.com)



(出典 akb48-matome.net)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 akb48-matome.net)



(出典 livedoor.blogimg.jp)





3

エアーならもう握手じゃなくてキスすりゃよくね?


7

秋元グループは新型肺炎でこういう状況になってもやっぱり握手券ビジネスから脱出できなかったかw


9

やる必要性あるの?


12

こんな状況でも握手しかねえのかよ


16

空気の缶詰めの方がまだ良心的だな


19

2ショットチャットでくぱぁぐらいしてやれよ


20

アホらしくなってさすがにファンやめるやつもおるやろ


21

これ有料なん?


25

握手券売らなきゃやってけないんだから必死だな
オタだって触れないんなら買わないだろうに


28

次はリモート券とかやりそう


29

え?これで握手券消費されんの?
ただ動画見る企画じゃないの?


31

何がしたいんだか…。


35

みるきーのエア握手会

(出典 imgur.com)


37

単に公式ツイッターにメンバーが握手してる風の動画を上げるってだけだぞ


48

こういうのをツイに上げるよってだけの話だぞ
握手券云々は全く関係ない

(出典 Youtube)