えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 コスプレの魅力は大好き
122キロバイト (14,380 語) - 2020年4月21日 (火) 13:13



(出典 imgc.eroyakuba.com)


ねずこのコスプレ流行ってるね!

1

えなこ「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿公開「完成度がダントツ」と反響
2020年4月24日 21時11分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200424-OHT1T50199.html
インスタグラムより@enakorin

(出典 hochi.news)



 日本一忙しい人気コスプレイヤー・えなこ(26)が24日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公・炭治郎の妹・竈門禰豆子のコスプレ姿を公開。ファンから反響のコメントが相次いでいる。

 えなこは「久しぶりの宅コスで禰豆子(鬼滅の刃)のコスプレをやってみました。付け爪が届いたら、またいつかスタジオでちゃんと撮影したいなぁ…」と完成度の高いコスプレを披露した。

 ファンからは「完成度がダントツ」「いろんな人の禰豆子より一番そっくりでかわいい」「すごくクオリティーが高い」「そのコスプレ反則」などのコメントが寄せられている。

(おわり)