合成か?本物か?影武者か。この写真、病院が不衛生過ぎる。奴ならもっと綺麗な場所で治療すると思うが。。。

NO.8409295 2020/04/27 11:42
北朝鮮金正恩が病室のベッドの上でタバコを吸いお酒を飲む写真が出回る 合成疑惑も
北朝鮮金正恩が病室のベッドの上でタバコを吸いお酒を飲む写真が出回る 合成疑惑も
現在危篤状態だとも言われている北朝鮮の金正恩。

そんな金正恩がベッドの上でタバコを吸い、お酒を飲んでいる写真が中国を中心に出回っているという。

写真は病室のベッドの上のような場所で撮影されたもので、金正恩が笑いながらタバコを吸っている写真。

中国のメッセンジャーやSNSで「金正恩の近況」として出回っているが、合成という疑いが強い。

顔と体の部分が不自然で、他人に金正恩の顔を合成したかのように見える。

仮に合成なら誰が何のために作った合成なのか不明だ。

【日時】2020年04月27日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】





#23 [匿名さん] :2020/04/27 11:49

>>0
ああ、合成写真で健在アピールって感じ?

そこまでして誤魔化さなくてもいいじゃないか


#65 [匿名さん] :2020/04/27 11:59

>>0
フェイクニュース?


#1 [匿名さん] :2020/04/27 11:43

元気そうでなにより


#3 [匿名さん] :2020/04/27 11:43

余命無いので好きな事してます。


#6 [匿名さん] :2020/04/27 11:44

クオリティが低い合成だな。


#8 [匿名さん] :2020/04/27 11:45

嫌々…まぁ良かったな

合成技術磨けよw


#9 [匿名さん] :2020/04/27 11:45

なんかホラー?


#13 [匿名さん] :2020/04/27 11:45

いかにも合成。


#14 [匿名さん] :2020/04/27 11:46

もうだめだからこそなんだろな


#15 [匿名さん] :2020/04/27 11:46

どう見てもコラだろw


#18 [匿名さん] :2020/04/27 11:47

泣き真似の準備してる


#22 [匿名さん] :2020/04/27 11:48

リモコン操作できる金正恩を開発したら国王になれるな…


#26 [匿名さん] :2020/04/27 11:50

神格化させたいんだろうな・・・ww


#32 [匿名さん] :2020/04/27 11:52

そのくらい離れて写真撮ったらタバコの煙って映らないんだよ。


#34 [匿名さん] :2020/04/27 11:52

お腹がペッタンコなわけないやろ

不自然すぎる


#35 [匿名さん] :2020/04/27 11:52

胴体移植に成功したのか!!素晴らしい医療技術だ!


#36 [匿名さん] :2020/04/27 11:52

こんな画像撮らせるはずがない


#41 [匿名さん] :2020/04/27 11:53

南の陰謀。やることこすい