硬派と思ってたのにショックだ。本人は狭かったからと言っているが、本当は触りたかっただけだろ?普通は知らない人に触れないよな。

NO.8401622 2020/04/25 04:17
自民・馳浩氏ら 少女に「セクハラ」 少女保護団体が被害訴え
自民・馳浩氏ら 少女に「セクハラ」 少女保護団体が被害訴え
虐待や性暴力の被害に遭った10代女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」が、自民党議員の視察を受け入れた際に10代少女へのセクハラ行為があったとして24日、謝罪を求める抗議文をツイッターに公開した。

抗議文によると、議員らは22日、性暴力被害などから居場所を失った女性のための移動式カフェを東京・新宿で視察。

カフェ設営の作業中、少女の後ろを通った馳浩元文部科学相が「ちょっとどいて」と言いながら少女の腰を左右から触ったという。

視察を申し入れた阿部俊子衆院議員が会員制交流サイト(SNS)で「不快な思いをさせてしまった」と謝罪した。

馳氏はSNSで視察を紹介しているが、少女の腰を触る行為があったかどうかは触れていない。

コラボは、少女が精神的ショックを受け、活動に関わるメンバーも恐怖心を抱いたとしている。

議員らの威圧的態度や無許可での写真撮影、事前連絡よりも多人数での訪問などもあったとした。

(共同)



【日時】2020年04月25日 01:23
【ソース】日刊スポーツ


(はせ ひろし、旧姓:川辺、1961年5月5日 - )は、日本の政治家、教育者、プロレスラー。自由民主党所属の衆議院議員(7期)、自由民主党教育再生実行本部長。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会顧問会議・顧問。富山県西礪波郡砺中町(のちの小矢部市)生まれ、石川県金沢市育ち。
33キロバイト (4,080 語) - 2020年4月20日 (月) 10:58



(出典 www.nikkansports.com)





#4 [匿名さん] :2020/04/25 04:19

馳さんそういうのはスッチーだけにしておかないと


#5 [匿名さん] :2020/04/25 04:20

これってどうなんだろうな?


#8 [匿名さん] :2020/04/25 04:22

先生たちは高額納税者しか人として認識しておられません…。ただ、選挙期間だけは犬になります!!


#10 [匿名さん] :2020/04/25 04:26

山田邦子が喜ぶぞw


#13 [匿名さん] :2020/04/25 04:28

ノーザンライトスープレックスだよ


#18 [匿名さん] :2020/04/25 04:35

何でもかんでもセクハラってうぜぇんだよ
こんな事で精神的ショックを受けるようなら、男が居ない山奥にでも引きこもってろや


#21 [匿名さん] :2020/04/25 04:39

馳さん可哀想。

腰を触られて精神的に参っちゃうんだね今の子達は。


#22 [匿名さん] :2020/04/25 04:40

>>21
よく読め
被害にあった少女にだぞ
そこら辺の少女じゃないぞ


#28 [匿名さん] :2020/04/25 04:54

>>21
議員らの威圧的態度や無許可での写真撮影、事前連絡よりも多人数での訪問などもあったとした。

やりたい放題じゃねーか、自民党


#25 [匿名さん] :2020/04/25 04:54

緊急事態宣言中に、何やってんだ 議員辞めてケジメをつけろ!


#26 [匿名さん] :2020/04/25 04:54

共産党を非合法にしましょう。共産党は性質が悪く、行政担当能力が全く有りません。


#29 [匿名さん] :2020/04/25 04:55

蓮舫の出番です、ネタ拾いました。


#31 [匿名さん] :2020/04/25 04:56

邪魔だったんだろ


#36 [匿名さん] :2020/04/25 05:12

この人は山田邦子さんの番組で山田さんが「プロレスって痛くないですか?」って聞いたら、この人急に怒り出し「くだらないこと聞くな!」などと殺気だった物言いで番組をめちゃくちゃにした。そんなこともあり番組終了、他のスタッフも仕事失くしてしまい、山田さんはその件について一言くらい欲しかったと言ってた。
ただの男尊女卑の大人気ない人かと思っていたら、こんな猥褻なことまでして…女性を何だと思っているのでしょうか?許せないです。逮捕してください。


#40 [匿名さん] :2020/04/25 05:21

>>36
ライガーチャンネルで
プロレスの痛さを
解りやすく 解説しています☺