こんな大変な時に何言ってんの。。。

NO.8394509
「文在寅」圧勝で確定“日本を褒めることを禁止する”法案のヤバい中身
「文在寅」圧勝で確定“日本を褒めることを禁止する”法案のヤバい中身
■政策は”親日勢力の清算“
4月15日に行われた韓国国会の総選挙。

300ある議席のうち、文在寅政権の与党である「共に民主党」系は、保守系野党である「未来統合党」系を大きく上回る180議席を獲得し、当初の予想をはるかに上回る与党の圧勝、そして、保守の完敗に終わった。

今回の“歴史的大勝”により、文在寅政権は、残り2年の任期中に「やりたい放題」の政策を展開できる国民的支持を得たことになる。

中でも、外交安保の面では、親中・親北的な色彩が一層強まる一方で、日本に対してはさらに強硬な姿勢となることが予想される。

実際、コロナ禍で行われた総選挙だったにもかかわらず、与党が打ち出した選挙運動の戦略は“コロナ”ではなく“親日勢力の清算”なのだ。

そんな戦略を掲げて当選した“反日議員”たちが当選したのであるから、国会内でこれまで経験したことのない強力な反日感情が吹き荒れることは容易に想像がつく。

例えば、そんな“反日議員”の一人が、韓国社会の従軍慰安婦問題の世論を主導してきた正義記憶連帯の尹美香(ユン・ミヒャン)元理事長である。

彼女は与党の比例代表候補として初当選した。

尹氏が出馬以降に韓国メディアに明らかにした内容を総合すると、彼女は慰安婦問題に対する教育と研究活動などに対する政府支援を法制化することを目標にしているという。

また、国際社会の世論形成に向けて国連や多国間外交の舞台で慰安婦問題を積極的に提起して国際的な連帯を強化していくという抱負も明らかにした。



【日時】2020年04月22日
【ソース】デイリー新潮



(出典 blurred.main.jp)





#38 [匿名さん] :2020/04/22 18:52

>>0
気づいた時に日本はいない。ざまぁ。


#1 [匿名さん] :2020/04/22 18:42

好きにしろ
最後は日本に泣きつく韓国


#14 [匿名さん] :2020/04/22 18:45

>>1
困ったときは日本頼みwww


#3 [匿名さん] :2020/04/22 18:43

こんなんだからいつまで経っても先進国と対等になれない


#6 [匿名さん] :2020/04/22 18:43

ざまぁジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#9 [匿名さん] :2020/04/22 18:44

これから日本は今まで以上に韓国に苦しめられる。
陰湿な悪事は韓国の方が一枚も二枚も上手。
安倍総理の次は河野太郎しか居ないな。


#10 [匿名さん] :2020/04/22 18:44

愚かなる国民よ


#11 [匿名さん] :2020/04/22 18:44

韓国は日本の税金を見ている


#18 [匿名さん] :2020/04/22 18:46

最初から褒めるとこなんかないわ
日本のコロナ対策は笑えるわ


#20 [匿名さん] :2020/04/22 18:48

そんなことより国交断絶した方がはやいと思うよ🎵


#21 [匿名さん] :2020/04/22 18:49

親日派が負けて良かったわ
ムンにはずっと頑張ってより激しい反日感情を植えつけてもらわないとな
早く断絶の日こい


#23 [匿名さん] :2020/04/22 18:49

韓国は日本など必要としない
勝手にすり寄ってくる日本


#46 [匿名さん] :2020/04/22 18:52

>>23
その通り。日本が熱望してやまない通貨スワップ協定も締結するか否かは韓国側の判断に委ねられている。


#24 [匿名さん] :2020/04/22 18:49

もう在日のことは後回しでいいから、先に経済制裁を望む。交易を細くしていくんだよ。真綿で首を絞めるみたいにね。


#26 [匿名さん] :2020/04/22 18:49

早く縁を切りましょう


#28 [匿名さん] :2020/04/22 18:49

ムンムン「新型コロナによる経済の落ち込みを日本からの国家賠償で補填する事に決めました。」


#31 [匿名さん] :2020/04/22 18:51

突き放してもすり寄ってくる日本


#32 [匿名さん] :2020/04/22 18:51

まともな国とは思えないな。言論統制じゃねーか。


#36 [匿名さん] :2020/04/22 18:51

韓国(-.-)ノ⌒-~ ポイ
いらんわw


#39 [匿名さん] :2020/04/22 18:52

そんなに日本嫌いなら関わるなよ…
バカなの…


#42 [匿名さん] :2020/04/22 18:52

日本と同じだな。潰れてもいい内閣がいつまでも持ちこたえる。巨大な力が働いてるからな。


#48 [匿名さん] :2020/04/22 18:53

何時代の法律だろ 韓国に思想の自由は無いのね。