男性の局部がプリントされたマスクに注文殺到!?



(出典 up.gc-img.net)


世の中の女性は下ネタが大好きと証明されましたね(笑)特にアメリカ

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクが品薄となっており、お気に入りの生地を使って手作りする人が増えている。マスクもずいぶんとおしゃれになってきたが、米ユタ州に住む女性がFacebookに投稿したマスクがあまりにも斬新だと話題になっている。地元メディアKUTV 2News』『New York Post』などが伝えた。

ユタソルトレイク郡に住むミンディ・ヴィンセントさん(Mindy Vincent)は今月9日、淡い色の可愛らしい花々と男性の局部がプリントされた白いマスクを着用し、Facebookに次のような投稿をした。

マスクが届いたの! 今日ウォルマートスーパー)とペトコ(ペットショップ)に付けていったのよ。」

「誰かに『マスクペニスが付いてる』って言われたんだけど、私はこう返してやったわ。『(ペニスだってわかるってことは)あなたは私に近付きすぎってことよ。お願いだからちょっと離れてくれない?』ってね。」

あまりにも奇抜なマスクとひねりの効いたコメントが話題となり、この投稿は1週間で40万人以上にシェアされた。そしてミンディさんのもとには「どうやったらこのマスクが手に入るのか」という問い合わせが殺到した。

実はこのマスク、ミンディさんが運営する「ユタ・ハーム・リダクション連合(Utah Harm Reduction Coalition、UHRC)」の活動のために中国から取り寄せたものだった。UHRCは薬物関連の害を減らすことを目的に設立された非営利団体で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スタッフが薬物依存者らと接する時にはマスクが欠かせなかったためだ。

ただ手元に残っていたマスクは数少なく、「マスクが欲しい」という人たち全てに譲ることはできない。そこでミンディさんは、息子の提案で「プロジェクトペニスマスクProject Penis Mask)」をスタートマスクを自分で作って1枚20ドルで販売し、収益を団体の活動資金に充てることにしたのだ。

こうしてUHRCホームページには専用サイトが立ち上げられ、今月16日までに5400人(約1160万円分)がマスクを購入した。マスクの柄は男性の局部(2種類)、女性の局部、女性の胸(2種類)の5種類から選択が可能で、ミンディさんは全部で1万9千枚のマスクが製作できるだけの生地を確保しているという。ただ注文が殺到しており、現在はスタッフ総出でマスクの製作にあたっているとのことだ。

ミンディさんはマスクがこれだけ注目を集めていることに対し、興奮気味にこう語った。

「団体の運営は決して楽ではないの。だからこんな形でサポートをしてもらえて本当に感謝しているわ。Facebookにはマスクについての問い合わせが15万件もあったのよ。ペニスマスクが欲しいなんて、世の中にはユーモアセンスがある人がたくさんいるってことよね。世界の15万人がこのマスクを付けたいと思ってくれたなんて、とても素敵だわ!」

画像は『Mindy Vincent 2020年4月9日Facebook「Behold! My masks have arrived!」』『utahharmreduction.org 2020年4月18日付「Cockblock Corona Mask」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)

Ricker

Ricker

>誰かに『マスクにペニスが付いてる』って言われたんだけど 「鼻くそ付いてる」よりレベルの高い指摘だ、俺にはできんわ。アイデア自体はとても良い発想だと思う。

マシモ

マシモ

何故その柄でやったのか…

age-s

age-s

もちろん近づかれないためだろう

れいえい

れいえい

「男性の局部(2種類)、女性の局部、女性の胸(2種類)の5種類」こういうので男女両方あるって珍しいな。男女平等にしたら女性差別扱いされる今の世の中で結構攻めるな

ミリクジラ2

ミリクジラ2

「マスクのペニス柄が見える=それくらい近づいてる」ということになり、さらにそこから相手に「この人にはこれ以上近づきたくない」という心理的効果も与えられる。おお!なるほど!でも何だろうこのモヤモヤ感は...。

asddd

asddd

信長もちんこ柄の服着てたっていう話があったから、歴史的にありなのではなかろうか?

まっどさいえんてぃすと

まっどさいえんてぃすと

あなたは近づきすぎているわの返しはちょっとかっこいいと思った。