安倍官邸がひた隠す「83万人が死ぬまで終息しない」戦慄データが存在した


生物兵器(せいぶつへいき)とは、細菌やウイルス、あるいはそれらが作り出す毒素などを使用し、人や動物に対して使われる兵器のこと。国際法(ジュネーヴ議定書)で使用が禁止されている。生物兵器を使用した戦闘を生物戦(せいぶつせん)という。 歴史上、医学や細菌学の研究、生物兵器
28キロバイト (3,808 語) - 2020年4月21日 (火) 02:05



(出典 the-liberty.com)


これからどんどん加速してくのでしょうね。暑さにも強いコロナウィルスに終わりなんてあるのか?

 政府はとんでもない事実を国民に隠し続けている─。

 安倍晋三総理(65)は4月16日に、新型コロナウイルス蔓延に対する緊急事態宣言を全国47都道府県に広げると同時に、人と人との接触機会を「最低7割、極力8割」に減らせば終息に向かうと力説した。それが実は「ウソ」だというのだ。

 厚労省クラスター感染者集団)対策班のメンバー北海道大学西浦博教授(理論疫学)が衝撃的な試算を公表。すなわち「人と人との接触を減らすなどの対策をまったくとらなければ、国内で約42万人が死亡するおそれがある」である。ところが実際は、完璧な対策を講じたとしても今後、死亡者数は42万人どころではない事態に陥るのだという。政府関係者、そして危機管理の専門家によれば、

「政府がひた隠しにしていること─。仮に日本全土で2カ月間、人と人との接触をゼロにし、コロナウイルスを完全に駆逐したことになったとする。しかし、ウイルスが全世界から完全に駆逐されるか、あるいは未来永劫にわたって鎖国でもしない限り、感染者が海外から流入して、新たなクラスターが次々と発生していきます。つまり理論上、国内感染の波は、日本人全員が感染するまで、何度でも襲ってくるのです」

 世界的権威を持つ医学雑誌「ランセット」に〈新型コロナウイルスによる死亡率は、季節性のインフルエンザウイルスに比べ、依然として高い〉とする論文が掲載された。

 それによれば、季節性インフルエンザ死亡率0.1%に対し、新型コロナウイルス死亡率は0.66%。これを元に、新型コロナウイルスによる日本国内での延べ死亡数を計算すると、83万1270人にものぼることになるのだ。まさに驚愕の数字である…。

 さらには、安倍官邸が保健所にかけた圧力、コロナ禍のもとで生活機能のほぼ全てがマヒ状態に陥り、大量の餓死者と自死者が出るという危機など、4月21日発売の週刊アサヒ芸能4月30日号では、「新型コロナウィルスに関する暗部」を、詳細にレポートしている。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

名無しさん

名無しさん

そんな単純な計算結果をドヤ顔で「隠していた」とか言われても、、、

age-s

age-s

42万じゃ少なすぎると思ってたし妥当な数字だと思うよ、だからその一人にならないように動くなって話だ

ゲスト

ゲスト

結局死者数3000人くらいで終わりそう

たぬき宇宙人

たぬき宇宙人

新型コロナウィルスがだんだんと変異をしていき普通のコロナウィルスに戻る可能性があるらしい。人工的に作られたウィルスは、その機能を淘汰して元に戻ろうとするらしい。ウィルスが弱体化するまで待てば良いことだ。

langley

langley

アビガンなど効果がある薬が承認されれば、こうした数も変わってくるだろう

ピョン吉

ピョン吉

結核なんて病は文学作品でしか知らない自分達の中に結核菌に対する抗体が存在する それでも結核で亡くなる人が居る 抗体を以っても守り切れない事も有る 最初は抗体を破壊する人工物だったウイルスだったが肺炎症状から回復する患者の存在がウイルスの弱体化を示しているのだろうか? 望みを抱いても良いのだろうか?

hinode

hinode

1年の日本の全死亡者数から83万人をコロナ認定すれば達成するんじゃないか?

k7s

k7s

「日本人が赤ちゃんからジジババまで全員コロナに感染したことにしてー。日本の人口×死亡率0.66%はー・・・83万人!うぉぉぉ政府が隠してるヤバい数字見つけたぁぁ!大スクープぅぅぅ!!」 日本政府もこれには困っちゃうね