犬との性行為を目撃され我が子を殺害。


獣姦(じゅうかん)とは、人間が人間以外の動物と行う性行為のことである。 人間が他の種類の動物に対して性的魅力を感じる性的倒錯を動物性愛、ズーフィリア(英語: Zoophilia、ギリシャ語のζώον zóon「動物」+ φίλειν phileín 「愛する」、ゾーフィリアとも)と呼ぶ。
9キロバイト (1,390 語) - 2020年2月10日 (月) 18:07



(出典 pbs.twimg.com)


ダブルパンチで衝撃的過ぎる。獣姦する母親だから、まともじゃないのはわかるが、見られたからといって普通、我が子を殺害する?人じゃないね。人じゃないから犬と性行為するんだろうね。

犬と女性SeventyFour/iStock Editorial/Getty Images Plus/写真はイメージです)

米国で昨年12月、「30代の卑劣な母親が8歳と4歳の我が子を殺害し、自殺にみせかけた疑いなどで逮捕」と報じられた事件。この母親が死刑宣告に直面していることが報じられ、波紋を広げている。

■幼い子供たちが地下室で…

事件は昨年9月23日、米国・ペンシルバニア州のバーク郡に暮らすシングルマザー、リサ・スナイダー(現在36歳)の家庭で起きた。

「息子のコナーと娘のブリンリーが地下室で首を吊った」という911番通報が飛び込み、警察と救急車が出動。子供たちは脳死状態で病院に搬送され、3日後に生命維持装置が外されたことにより死亡した。

関連記事:「天国に行かせようと思って…」 母親が息子を4階バルコニーから投げ落とす

■冷静な声で通報

ペンシルバニア州警察には「コナーイジメに遭っていて辛い、死にたいと漏らしていた。独りで死ぬのは怖いと言っていたため、妹を道連れにしたのだと思う」と話したリサ。

だが通報した際の電話の声は冷静で、現場で対応した救急救命士も「涙も動揺も見せない母親に違和感を覚えた」と話したことから、警察は第一発見者のリサを疑うようになった。

■「イジメを苦にして」は嘘

州警察はその後、コナー君がたくさんの友達とともに小学校に楽しく通っていたことを突き止め、リサが白や黒の犬と性的に戯れる写真や動画をFacebookに大量に投稿していたことを知った。

偽証や獣姦の罪で、警察は昨年12月にリサを逮捕。母親が我が子を殺したという前提で動機を推測し、「飼い犬と性交している姿を我が子に目撃され、その話が外に漏れることを恐れて2人を絞殺し、自殺にみせかけた」という線で固まっていったという。

■死刑求刑に弁護人は…

予備審問を経て正式に起訴が決定し、リサはバークス郡裁判所で我が子に対する第一級・三級殺人およびその証拠隠滅、幼児・児童虐待動物虐待および獣姦など、複数の罪に問われることに。さらに先月、検事局は死刑の求刑を決定した。

6月29日の出廷が予定されているが、かねてから「証拠が何ひとつないなか、なぜ犬への欲情が我が子殺しに結びつくのか。邪推でしかない」と不服を訴えてきた弁護人は、今なお被告人の無罪を主張。死刑が確定するものか、注目が集まっている。

・合わせて読みたい→「元恋人に赤ちゃんを殺害された」 衝撃発言で騒動巻き起こした女が逮捕

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

犬との性行為を目撃され我が子を殺害か 自殺を偽装した疑いの母親に死刑も


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

吐き気を催す邪悪

あ゛〜

あ゛〜

獣姦を動機として推察できる動画や写真をfacebookに大量に投稿しているのだとすれば、全世界に公開してんのに何でわざわざ我が子だけ殺すのん?

ぶどう

ぶどう

やってる母親をみて絶望を感じて首を吊った可能性があるって弁護士が言うかも。

たこわさ

たこわさ

どうでもいいけどやっぱ弁護人って金になるんだね。だっててきとうにそれっぽいこと言えばいいだけだし

時雨

時雨

それだけで自分の子供殺すのかなぁ。。。

猫叉mixer

猫叉mixer

警察の推測だけで死刑までもってかれるの怖い

村奥

村奥

リアル中世魔女ムーブやめろ