めちゃイケで寝起きヤバい!と言われてましたね。それが可愛くなるとかおかしいやん(笑)

NO.8382450
鈴木紗理奈、すっぴん寝起き姿に「めっちゃ綺麗」と反響
鈴木紗理奈、すっぴん寝起き姿に「めっちゃ綺麗」と反響
 タレント鈴木紗理奈(42)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 鈴木といえば先日、肩まであった髪をドラマ出演のためにカットしたことを報告。

俳優の菅田将暉(27)風の無造作なウルフカットに、ファンからは「かっこかわいいです!」「すごく似合ってます!」という声が寄せられたが、一方のネット上では「田舎のヤンキー」という厳しい声も集まっていた。

 そんな鈴木はこの日、「今日はとってもいい天気。植物にお水をあげたらめちゃ嬉しそう。わたしは鏡を見たら寝癖がすごい。拡大したら寝跡もあるよ、ぜひ探してみてね」とつづり、大胆に髪をかきあげ敬礼のポーズをした寝起き写真を公開した。

 特にメイクはしていないのかナチュラルで透明感のある鈴木の姿に、インスタグラム上には「寝起きなのに美しい」「スッピンなのにめっちゃ綺麗」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「光でとばしすぎwww」「光がすごく入ってるからすっぴんでも綺麗に見えるだけでしょ」という声も上がっていた。

 貴重な寝起きショットにファンは大興奮の様子だが、ネット上では冷ややかな反応が寄せられているようだ。

【日時】2020年04月19日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン


鈴木 紗理奈(すずき さりな、本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉、1977年7月13日 - )は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はオスカープロモーション(1992年 - )⇒アーティストハウス・ピラミッド(1994年 - )。 大阪府摂津市出身。2003年より、MUN
25キロバイト (3,311 語) - 2020年3月17日 (火) 09:15



(出典 up.gc-img.net)





#3 [匿名さん] :2020/04/19 08:49

>>0
永野めいに似てるな


#15 [匿名さん] :2020/04/19 08:57

>>0
高橋メアリージュンだっけ?


#32 [匿名さん] :2020/04/19 09:07

>>0
激可愛💓


#58 [匿名さん] :2020/04/19 09:25

>>0
百歩譲ってもそれは無い
寝癖おばさん


#72 [匿名さん] :2020/04/19 09:29

>>0
自信なければアップしない

それなりに腹黒い


#85 [匿名さん] :2020/04/19 09:36

>>0
すっぴんなわけねーだろw
岡村や加藤はめちゃイケで局いりの時すっぴんの紗理奈が別人すぎて素通りしたって言ってたぞ


#99 [匿名さん] :2020/04/19 09:47

>>0
いやいや、紗理奈さんメッチャクチャ綺麗ですやん!大きなお子さんがいるようには見えないよね。


#1 [匿名さん] :2020/04/19 08:49

ホンマにきれいやな


#4 [匿名さん] :2020/04/19 08:51

若いね


#5 [匿名さん] :2020/04/19 08:52

寝起き風


#8 [匿名さん] :2020/04/19 08:52

昔 梅田で見た事あるけど
めちゃくちゃ可愛いかった。


#13 [匿名さん] :2020/04/19 08:56

高橋メアリージュンの方が好きじゃ‼️


#19 [匿名さん] :2020/04/19 09:00

整形前はひどかったぞ


#41 [匿名さん] :2020/04/19 09:11

加工してるっぽい


#43 [匿名さん] :2020/04/19 09:13

ブービーマジック


#48 [匿名さん] :2020/04/19 09:17

光で顔が分からない