売れっ娘みたいですが、あんまりTVでは見かけない。。YouTubeの競馬番組と深夜番組が中心

NO.8379649
森咲智美、ポロリ必至のエロエロノーブラ姿! 可愛いツインテールとのギャップでファンを悩殺
森咲智美、ポロリ必至のエロエロノーブラ姿! 可愛いツインテールとのギャップでファンを悩殺
 「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(27)が、ポロリ必至の過激衣装をまとった新作DVDのオフショットを公開。

キュートなツインテールとエロエロなセクシーボディのギャップに男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

 森咲は自身のSNSで「もう予約してくれましたか?こんなキャピキャピエロ格好をしちゃったり…どどどどエロな格好しちゃったり…振り幅が凄い作品になってます!」とファンにアピール。

同時に、今月23日にリリースする最新イメージDVD『淫ら』(イーネット・フロンティア)の複数のオフショットを投稿した。

 公開された画像は、森咲が珍しいツインテール姿でミニのジャンパースカートをまとい、サスペンダーだけでバストを隠している衝撃のノーブラショット。

キャピキャピでキュートな髪型と痴女級のエロすぎる服装のギャップが激しく、すさまじいインパクトを放っている。

 前かがみの姿勢になっているカットもあり、柔らかそうなバストは今にも「ポロリ」しそうな状態。

こんな格好で屋外に出ていて大丈夫だったのだろうか…と心配になるほどの過激度である。

 また、肩ひもを外しながら飛び跳ねたり、フリスビーを投げてはしゃいだりしている動画も投稿されている。

こんな格好で無邪気に動き回っているなんて…と大興奮してしまうこと必至な内容だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃエロくて可愛い」「ポロリしちゃいそう!」「髪型とエロボディのギャップがイイ」「ビンビンに元気が出た」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。

自粛ムードに疲れた世の男性たちを癒すかのような「エロの女神」の艶姿に大きな反響が巻き起こっている。

 『淫ら』というタイトルにふさわしく、過去最高クラスにエロエロな内容となりそうな今作。

キュートなエロから直球のどエロまで「振り幅がすごい」とのことで、外出自粛によっておうち時間を過ごすことが多くなった男子たちにとって最高のお供になりそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2020年04月18日 10:00
【提供】メンズサイゾー


森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル・タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
18キロバイト (2,122 語) - 2020年3月22日 (日) 21:34



(出典 blog-imgs-101.fc2.com)


森咲智美様

(出典 Youtube)





#4 [匿名さん] :2020/04/18 11:19

>>0
身体よか顔が好みだわ


#7 [匿名さん] :2020/04/18 11:22

>>0
おいおい見えねぇーよ✨


#1 [匿名さん] :2020/04/18 11:14

またここでしか見ないグラドルか


#9 [匿名さん] :2020/04/18 11:24

智たん スッポンポン見せてっ


#11 [匿名さん] :2020/04/18 11:31

ちょっとデカすぎ