想像したら気持ち悪いけど、触らず顔を近づけただけで済ませれた(笑)触らずとも逮捕されるんだね。

NO.8374793
「頭がすっきりするのでやった」顔を女性の尻に10〜20cmまで近づける 自衛隊員を懲戒処分
「頭がすっきりするのでやった」顔を女性の尻に10〜20cmまで近づける 自衛隊員を懲戒処分
鳥取・境港市にある防衛省美保通信所の男性隊員(47)が、ディスカウントストアで顔を女性の尻に10〜20cmまで近づけるなど、わいせつな行為をしたとして懲戒処分を受けた。

この男性隊員は「頭がすっきりするのでやった」と話していて、同様の行為を6年間でおよそ500回繰り返していたという。



【日時】2020年04月16日 19:31
【ソース】FNN



(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)





#93 [匿名さん] :2020/04/16 23:34

>>0
なかなかの上級者だな


#1 [匿名さん] :2020/04/16 22:56

頭スッキリするならよし


#3 [匿名さん] :2020/04/16 22:57

触ってねーんだからやらしてやれよ!
世の中には*も必要なんじゃ!


#4 [匿名さん] :2020/04/16 22:57

利にかなってるな


#9 [匿名さん] :2020/04/16 22:58

>>4
理な。


#6 [匿名さん] :2020/04/16 22:57

こんな世知辛い世の中でほのぼのするニュースだな。


#10 [匿名さん] :2020/04/16 22:58

近いだけでもアウトとか恐いな


#15 [匿名さん] :2020/04/16 23:00

>>10
普通は偶然近づいちゃったのかな

と、相手も思うから500回もやれた


#11 [匿名さん] :2020/04/16 22:59

元気があってよろしい



防衛大臣


#17 [匿名さん] :2020/04/16 23:01

触尻容疑者


#18 [匿名さん] :2020/04/16 23:01

匂いを嗅いだだけ


#21 [匿名さん] :2020/04/16 23:03

>>18
犬に産まれればよかったのに


#22 [匿名さん] :2020/04/16 23:03

わいせつな行為ってなに?


#23 [匿名さん] :2020/04/16 23:03

頭がすっきりするなら仕方ない


#24 [匿名さん] :2020/04/16 23:03

触ってないのに厳しい❗


#28 [匿名さん] :2020/04/16 23:04

ケツに顔近づけるだけで懲戒って厳し過ぎだろ


#34 [匿名さん] :2020/04/16 23:06

10〜20cmならそこそこ離れてるんじゃない?
1〜2?ならわかるけど


#36 [匿名さん] :2020/04/16 23:07

500回w


#45 [匿名さん] :2020/04/16 23:09

500回数えて覚えたのか?