捉え方の違いw特に二人は仲悪いわけではないでしょ?悪いのかもしれないけど。。。

NO.8362549 2020/04/13 10:43
桜井日奈子の“うぬぼれ”に橋本環奈ファンが激怒!「脱いで謝れ」大炎上
桜井日奈子の“うぬぼれ”に橋本環奈ファンが激怒!「脱いで謝れ」大炎上
女優の桜井日奈子が思わぬ波紋を呼んでいる。

橋本環奈を名指しした心ない発言に、環奈ファンは激怒。

「脱いで謝れ!」コールが起きているのだ。

「桜井としても悪気はなかったのでしょう。でも、環奈の実名を出して、似ていることが『ショックだった』はないでしょう。環奈ファンが怒るのは当たり前です」(芸能ライター)

桜井は3月20日放送の『アナザースカイ?』(日本テレビ系)に出演。

両親と旅行に行った際、「(宿の)女将が私に『橋本環奈ちゃんに似てるね』と声を掛けてくださった」と語り、女将がよかれと思って発したホメ言葉に、両親は苦い顔をしたらしいのだ。

桜井は「(親に)こんな思いをさせてしまった」と反省。

「まだまだこれからだというのは、自覚はしてましたけど…」と、自らもショックだったと明かしている。

「桜井の発言を考えると、自分の名前は認知されておらず、環奈に似ているということがショックだったという意味合いに取れる。ただ、デビュー直後の3〜4年前のことらしいのですが、環奈に似ていることがそんなに不満だったのかと解釈されるのは当然。当時、桜井は『岡山の奇跡』と呼ばれ、その“キャッチコピー”ばかりが先行し、彼女の実態そのものは認知されていなかった。だから『環奈似』というのは、常識的には、光栄と思わなければいけない評価のはずです」(同・ライター)



【日時】2020年04月13日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。岡山県岡山市出身。インセント所属。2018年より「桃太郎のまち岡山大使」。 2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されてインセントに所属する。
26キロバイト (3,125 語) - 2020年4月5日 (日) 12:31



(出典 erogazou-choice.com)


『花と毒薬』桜井日奈子

(出典 Youtube)





#75 [匿名さん] :2020/04/13 11:06

>>0
直接対決じゃなかったw


#6 [匿名さん] :2020/04/13 10:46

あやまらんでよか


#9 [匿名さん] :2020/04/13 10:46

デビュー時は良かった
今も良いけど芸能人になったな🤠


#12 [匿名さん] :2020/04/13 10:47

青森の奇跡


#17 [匿名さん] :2020/04/13 10:48

バカ殿に出てたのが面白かった


#22 [匿名さん] :2020/04/13 10:50

若い女体いいね♪


#28 [匿名さん] :2020/04/13 10:51

深キョンが1番可愛い😍


#43 [匿名さん] :2020/04/13 10:57

>>28
昔の若い頃の深キョンより最近の深キョンの方がかわいいと思う


#42 [匿名さん] :2020/04/13 10:57

ただ単に自分の知名度が浸透してないことがショックだった訳で、橋本に似てることじたいが嫌だった訳ではないでしょーに


#46 [匿名さん] :2020/04/13 10:57

橋本環奈に似てたら逆に嬉しいでしょ(笑)


#60 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

>>47
可愛い娘がまだ無名で多い😊


#51 [匿名さん] :2020/04/13 11:00

知名度の話だろ 行間が読めないのか?


#56 [匿名さん] :2020/04/13 11:02

どっちもそこそこ可愛いでしょ


#57 [匿名さん] :2020/04/13 11:02

すっぴんで完敗やろ
この手の顔は化粧でなんぼでも誤魔化せる


#58 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

日奈子の方が好きだよ


#59 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

自惚れてばっかいるからこおなるんだよ!!!!!!


#61 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

じゃなくて自分が認知されてないのがまだまだでショックと言う事じゃないの?橋本環奈ににてショックな人なんかいないでしょ


#62 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

心も満タンにコスモ石油


#84 [匿名さん] :2020/04/13 11:08

桜井日奈子は母校の文化祭とかに10分でもいいから来てほしいよね


#92 [匿名さん] :2020/04/13 11:11

桜井日奈子と橋本環奈と福原遥の区別が付かない
3年A組に出てた奴が橋本環奈?