胸でっっか!!!

NO.8360273
佐々野愛美&工藤唯 お風呂で盛り上がりすぎてオフレコに!
佐々野愛美&工藤唯 お風呂で盛り上がりすぎてオフレコに!
2月24日、グラビアアイドルの佐々野愛美(ささの あみ)さんと工藤唯(くどう ゆい)さんのコラボDVD『クラスメイト』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の秋に都内で撮影されており、クラスメイトと学園祭の準備をする内容。

制服ショットから水着ショット、レオタード姿などでダイナマイトバディーを披露している。

どんな作品なのか質問されると工藤唯さんは「アイドルの恰好をして踊るシーンが有ります。学園祭の出し物をする設定です。外でエクササイズをするシーンは前でクロスさせて水着を着るシーンが新鮮でした。運動するチャプターなのにテカテカのカッコいい感じの水着を着ることが無いから新鮮だなと思いました。」とコメント。

苦労したシーンはお風呂のシーンだったそうで、佐々野愛美さんは「グラビアのお風呂のシーンって(湯気が出るので)湯舟を温かくしちゃいけないんですよ。結構ぬるめに設定していて、恋バナをしてるんですけど、恋バナで盛り上がりすぎて、素を出し過ぎて、“それオフレコです”みたいになって、どんどん冷めていきました。」、工藤唯さんは「そもそもぬるいお湯がどんどん冷たくなって行ってただの水になってしまいました。」と撮影のエピソードを語っていた。

恥ずかしかったシーンは、佐々野愛美さんは「私、制服が恥ずかしかった。冒頭のシーンが田んぼの道を歩いてるシーンなんですけど、私の制服が短すぎて、誰か来ないかというハラハラ感がありました。」と言及すると、工藤唯さんは「サザエさんのワカメちゃんみたいにパンツ見えんじゃんみたいな・・・。」と、佐々野愛美さんの制服ショットについて話していた。

セクシーなシーンは夜のベッドシーンをあげ、工藤唯さんは「アイス食べるんですよ。ペロペロと舐めながらセクシーな感じで誘惑しちゃってます。」とアピールしていた。

佐々野愛美さんと工藤唯さんの制服ショットの違いをチェックしておこう。

【日時】2020年04月12日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


佐々野愛美

(出典 Youtube)





#1 [匿名さん] :2020/04/12 16:21

また えらいの出てきたな


#2 [匿名さん] :2020/04/12 16:21

誰?
二人とも知らないな


#7 [匿名さん] :2020/04/12 16:29

いい時代だね
誰でも自称アイドルになれる


#11 [匿名さん] :2020/04/12 16:38

俺はイケるぞ!


#16 [匿名さん] :2020/04/12 17:19

深田恭子みたい


#23 [匿名さん] :2020/04/12 17:26

>>16
眼科行った方がいいかもな


#33 [匿名さん] :2020/04/12 17:58

>>30
お前の見舞いにかな?


#28 [匿名さん] :2020/04/12 17:31

>>16
深キョンは可愛いからな


#22 [匿名さん] :2020/04/12 17:25

入りたい


#24 [匿名さん] :2020/04/12 17:28

おっパブでこの娘の*気持ちよさそう


#25 [匿名さん] :2020/04/12 17:28

左指名で


#26 [匿名さん] :2020/04/12 17:29

でも若さは武器だ


#27 [匿名さん] :2020/04/12 17:29

柔らかいだろう


#31 [匿名さん] :2020/04/12 17:39

気持ちよさそう


#32 [匿名さん] :2020/04/12 17:56

パッケージと顔が違う 訴訟


#48 [匿名さん] :2020/04/12 21:13

どっちがどっち?