『SUPERNOVA』のユナク 新型コロナウィルスに感染


ユナク(韓: 윤학、漢: 允鹤、英: Yoon Hakl、(1982年12月2日 - ))は、韓国歌手であり、男性アイドルグループSUPERNOVA(旧・超新星)メンバーである。同グループではリーダーを務める。本名、鄭 允鶴(チョン・ユナク)。 身長181cm、体重65kg。血液型はO型。
14キロバイト (1,250 語) - 2020年4月8日 (水) 07:10



知人女性と短時間会ったとの事だが、真相はわからない。短時間でも感染した事実は変わりない。言い訳に聞こえてしまうので、会った!だけでよかったと思う。それはそれとして、ご武運を祈ります!


コロナ感染のSUPERNOVA・ユナク「重症患者に分類」と事務所が報告 コロナ感染のSUPERNOVA・ユナク「重症患者に分類」と事務所が報告
新型コロナウイルスに感染し、現在治療中であるダンスボーカルグループ・SUPERNOVAのユナクが、重症患者に分類されていることがグループの公式サイトで発表さ…
(出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))





(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 hominis.media)

(出典 koreaentame.com)

(出典 prtimes.jp)

<ツイッター>



どこもかしこも #コロナ なので、さっきまでスマホとかなんも見ないようにしてたんですけど、LINEニュースの #ユナク さん重症化って何……😱#SUPERNOVA のリーダーやって、最近はG-EGGのプロデュースもやって疲れたのか・・・



【SUPERNOVAユナクの感染経路が不明…接触者の相次ぐ感染に懸念高まる】 “海外の歌手を呼ぶ”ウンヌンと書いてしまうのって、番組の内容を全然、取材してないってことですよね。