炎上すればする程人気者になってしまう罠(笑)

NO.8336219
深田恭子“あざと過ぎるCM”に女性視聴者ブチ切れ!? 「考えたの絶対に男!」
深田恭子“あざと過ぎるCM”に女性視聴者ブチ切れ!? 「考えたの絶対に男!」
3月中旬からオンエアされている深田恭子のCMが、「あざとい」という理由で女性視聴者から反感を買っているようだ。

話題のCMは、ニチレイフーズの新商品『極上ヒレかつ』。

冷凍されたヒレかつで、揚げずにレンジで温めるだけでおいしいという特長がウリだ。

このCMで深田は、とんかつ屋の店員として登場。

男性客が「極上ヒレかつ…」と注文すると、深田は「あげません」と返答。

「えっ」と戸惑う男性客に向かって、深田は少し怒った顔で、「ウチではもう、あげません!」と、子どもを叱るかのような口調で追撃する。

この「あげません」というセリフは、油で「揚げません」にかけたもの。

上記の小芝居の後に商品紹介VTRが挟まれると、今度は深田の顔が画面いっぱいに映し出され、カメラに向かって「あげません!」とコメント。

そのまま「ヒレかつ」をパクりと食べ、「ん〜!」と恍惚の表情を浮かべる。

深田のかわいらしさと、母性あふれる演技やセリフに、男性視聴者たちは大歓喜。

《あんな風に言われたら、かわいくて何でも許せる》《「あげません!」って言った後の深キョンの顔かわい過ぎませんか?》《深田恭子にあげませんメッってされたい》《小学生の息子が、深田恭子のCMを食い入るように見ている…》《クソあざといけど許せる。

あの年で許せてしまうの何でだ》などといった声が上がっている。

女性からは大ヒンシュク!なぜだ!?しかしその一方で、女性視聴者と思しき人たちからは、《イライラしちゃう》《「あげません」の言い方がぁ〜〜〜!ぶりっこ過ぎて腹立つ!》《深田恭子女史のニチレイのCM、キモいよな》《気持ち悪いからやめてほしい。

深田恭子もええ年やねんから、そろそろあのキャラ卒業したらいいのに》など、辛口意見が投げつけられているようだ。

「同時期に放送されているニチレイの冷凍食品『本格炒め炒飯』のCMにも深田は出演。舌足らずな早口言葉を披露してキュートさを全開に出していますが、こちらにも、《女性に早口言葉を言わせて、うまく言えない様子をかわいがるという、日本人の気持ち悪いところが凝縮されたCM》《考えたの絶対男。くたばれ》《深キョンに白パーカー着させて早口言葉言わせるのはさすがだよなあ。サバサバ女が目の敵にしてる要素が全部詰め込まれてて…》



【日時】2020年04月03日 10:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】


神様、もう少しだけ (カテゴリ 深田恭子)
金城武と深田恭子の両者を一気にブレイクさせるきっかけとなった作品でもある。また、仲間由紀恵の名が知れ渡った出世作でもある。 2003年2月21日にDVDが発売された。 援助交際が元でHIVに感染した女子高生・真生(深田恭子)と人気音楽プロデューサー・啓吾(金城武)の恋の物語。
19キロバイト (2,524 語) - 2020年1月14日 (火) 05:49



(出典 blog-imgs-103.fc2.com)





#14 [匿名さん] :2020/04/05 11:07

>>0
またまたいつもの*女ども発狂だな(笑)
男性に相手にされないからって泣くな泣くな


#21 [匿名さん] :2020/04/05 11:08

>>0
このCM作ったの女なんだけど?
まんさん今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち???

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❗
❕❗❕❕❕❕❕❕❗❕
❕❕❕❕

❕❕❗❕❕❕❗❕❕❗
❕❗❕❕❕❕❕❕❗❕
❕❕❕❕

❕❕❗❕❕❕❗❕❕❕
❕❕❕❗❗❗❗❗❗❗
❗❗❗❗

❕❗❕❕❕❕❕❗❕❕
❕❕❕❕❕❕❕❕❗❕
❕❕❕❗

❗❕❕❕❕❕❕❕❗❕
❕❕❕❕❕❕❕❗❕❕
❕❕❕❗

❗❕❕❕❕❕❕❕❗❕
❕❕❕❕❕❕❗❕❕❕
❕❕❕❗


#22 [匿名さん] :2020/04/05 11:08

>>0
男から見てもセリフと顔の表情に感情がこもって無いから何とも思わないけどね


#26 [匿名さん] :2020/04/05 11:10

>>0
むしろ演技が下手過ぎるって印象しかない


#32 [匿名さん] :2020/04/05 11:12

>>0
実際みてみたけど
炎上要素あったか?これ?????
たかが16秒のCMなんて一瞬やろコレ・・・・・・

男どものあざといとかいう感想もわからんは
あの一瞬であざといも*もねいでしょが


#34 [匿名さん] :2020/04/05 11:13

>>26
特にこのCMと東電のラムちゃんは酷すぎるw


#37 [匿名さん] :2020/04/05 11:13

>>26
だが、そこが良い!!


#91 [匿名さん] :2020/04/05 11:24

>>0
女の感想など不要


#2 [匿名さん] :2020/04/05 11:04

可愛い💕


#8 [匿名さん] :2020/04/05 11:05

女の人って、嫉妬深いな。


#10 [匿名さん] :2020/04/05 11:06

僻み妬み嫉妬スゲーな


#20 [匿名さん] :2020/04/05 11:08

嫉妬されてますなw


#45 [匿名さん] :2020/04/05 11:15

結論 可愛い子があざといのは許せる。


#54 [匿名さん] :2020/04/05 11:17

>>45かわいけりゃなんでもあり


#62 [匿名さん] :2020/04/05 11:18

50代女性です。深キョンに仕事をずっと続けて欲しいと願っています。
あげません。
が、あげまてんっぽく聞こえます。滑舌のトレーニングをして、20年後も生き残れる女優になってほしいです。
タ行、サ行など、訓練すれば治りますよ。


#64 [匿名さん] :2020/04/05 11:19

そう言いながら、

ジャニーズのクソつまらん番組を
鼻の下を伸ばしながら見ている女ども


そもそも、ジャニーズやイケメン俳優は、
一般女性など握手すらしないから


#72 [匿名さん] :2020/04/05 11:20

いい年こいて可愛いじゃん✨
鬼の住‥からのファンです❗️👆️


#81 [匿名さん] :2020/04/05 11:21

悔しかったら深キョンよりキレイに可愛くなってみろ


#98 [匿名さん] :2020/04/05 11:25

深キョンは整形無しで素で生まれつき美人