清水あいりの父親が、ロンドンハーツで出演した事ありましたが、かなり強面のオラオラ系でした。そんな父親なのに、よく娘の職認めましたね。。。

NO.8333091 2020/04/04 12:47
清水あいり、あざとエロい極上谷間! ユニークすぎる「〇〇を測る女」グラビア
清水あいり、あざとエロい極上谷間! ユニークすぎる「〇〇を測る女」グラビア
 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいり(27)が、豊満すぎるバストの谷間をあらわにしたサービスショットを公開。

その柔らかそうな質感とユニークなコメントが反響を呼び、ネット上の男性ファンから熱い視線が注がれている。

 清水は3日付の自身のInstagramに「『新しいパジャマなの』と言ってパジャマに気を取らせてる間に谷間の長さを測る女」とコメントしながら画像を公開。

自ら胸元を広げてド迫力の谷間を露出させているセクシーショットだ。

 色白の美巨乳は芸術的な曲線美を描いており、その深すぎる谷間に吸い込まれそうになる。

清水の極上Hカップバストの破壊力を再認識させられるカットといえそうだ。

 これにネット上では「めっちゃエロ可愛い!」「マシュマロおっぱいや!」「おっぱいにしか目がいかない」「すごい谷間!」「恥ずかしそうな仕草がまたエロい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

あざとエロい谷間ショットに悩殺される男性が続出している。

 一方、投稿には「#いるよね」と同意を求めるハッシュタグが添えられているが、これにファンからは「いねえよ!笑」「それはあいりちゃんだけ笑」といったツッコミが多数。

「パジャマに気を取らせてる間に谷間の長さを測る女」という清水のコメントはいわゆる「誘いボケ」となっており、セクシーさとユーモアでファンを楽しませている。

 先日も「『お家で一緒に過ごそ?』と言いながら脇をアピールする女」と題したグラビアショットを披露していた清水。

セクシーでありながら「そんな女おらんわ!」と思わずツッコミを入れたくなる脱力系のネタを仕込んでくるあたりは「さすが」のひと言である。

 この独自のセンスはグラビア界でも異彩を放っており、今後も唯一無二の魅力で多くの男性をトリコにすることになりそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2020年04月04日 10:00
【提供】メンズサイゾー


清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所は、エムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。 2007年、エムズワールドに所属し、平山
30キロバイト (3,596 語) - 2020年3月23日 (月) 18:34



(出典 blog-imgs-105.fc2.com)





#38 [匿名さん] :2020/04/04 14:53

>>0
スリスリしたい!


#2 [匿名さん] :2020/04/04 12:49

良乳


#9 [匿名さん] :2020/04/04 12:54

空手家。


#15 [匿名さん] :2020/04/04 13:17

清水あいり???
安田大サーカスのキモい禿げを踏み台にして名前売った子だっけ?


#18 [匿名さん] :2020/04/04 13:19

はぁ…またこの女か…
最高としか言えねえよ…


#19 [匿名さん] :2020/04/04 13:21

飲み屋の女の谷間もしばらくは見れない


#20 [匿名さん] :2020/04/04 13:25

あざといか?ガッツリ攻めてるやんw


#27 [匿名さん] :2020/04/04 14:01

そっと手を入れたい


#29 [匿名さん] :2020/04/04 14:04

どこがええのかわからない


#33 [匿名さん] :2020/04/04 14:29

黙ってれば可愛い


#34 [匿名さん] :2020/04/04 14:32

頂きます🍴🙏


#40 [匿名さん] :2020/04/04 15:12

大好き、面白い。