グラビアの中でこの人が一番綺麗だと思うな〜一番露出してるし、仕事貰えてるし

NO.8321457
森咲智美、裸よりエロいヘアヌード風ショット! 淫らすぎる限界過激衣装で世の男性を元気に
森咲智美、裸よりエロいヘアヌード風ショット! 淫らすぎる限界過激衣装で世の男性を元気に
「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(27)が、4月23日に発売される最新のイメージDVD『淫ら』(イーネット・フロンティア)のジャケット写真を公開。

「裸よりエロい」過激衣装でファンを驚愕させ、ネット上で熱い視線を集めている。

 森咲は自身のTwitterとInstagramに「?4/23発売の新作DVD『淫ら』のジャケットが公開になりました!皆んなのお家に届くの、今から楽しみっ!」などと記しながら、解禁されたばかりのジャケット写真を投稿した。

 公開された画像は、森咲がスケスケのレオタードのような衣装をまとい、大開脚&ワキ見せポーズを決めているカット。

衣装は一瞬全裸と見まがうほどの透け感があり、バストの輪郭やおへそまでハッキリと見えてしまっている。

 大きく脚が開かれた下半身は、大事な部分が黒の刺繍によって隠されているものの、その形状が「ヘア」を想起させることで余計にエロいという状態に。

まさしく『淫ら』というタイトルにふさわしい、挑発的なジャケットだ。

 これにネット上では「究極のエロ」「過去最高の過激度」「一瞬、全裸に見えました」「ほとんど脱いでるやん…!」「なんでこんなにイヤらしい身体してるの」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

同作はAmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで1位を獲得し、早くも大ヒットを予感させている。

 また、ファンからは「智美ちゃんのおかげで元気になれた」「エロで世の中を元気にしてください!」といった感謝や激励のコメントも寄せられている。

社会が暗いムードに覆われている中、SNSに連日投下される森咲のセクシー投稿に元気づけられた男性は多いようだ。

 世の男性たちを奮い立たせてくれる「究極のエロ」が表現されるであろう新作イメージはどんな内容となるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)
【日時】2020年03月31日 15:00
【提供】メンズサイゾー


森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル・タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
18キロバイト (2,122 語) - 2020年3月22日 (日) 21:34



(出典 auctions.c.yimg.jp)





#1 [匿名さん] :2020/03/31 16:34

真夏の淫夢


#2 [匿名さん] :2020/03/31 16:36

はよAV行け☺


#4 [匿名さん] :2020/03/31 16:38

こういうOLは向こうからLINE交換打診してくるから大好き


#16 [匿名さん] :2020/03/31 17:49

一番人気グラビア


#17 [匿名さん] :2020/03/31 17:52

若いときと顔も乳も別人


#18 [匿名さん] :2020/03/31 17:52

顔変わった?


#21 [匿名さん] :2020/03/31 18:29

胸の形がシリコンだね。


#23 [匿名さん] :2020/03/31 18:31

裸よりエロいってどういうこと?

パンモロよりパンチラが興奮するのと同じ?


#26 [匿名さん] :2020/03/31 18:59

>>23
好みに因るがまっぱより半裸が萌えるって人多いね
好む服やシチュエーションでの脱ぎかけ〜萌え


#32 [匿名さん] :2020/03/31 19:44

肌を出さなきゃ話題にならないなんて
寂しくないですか?


#33 [匿名さん] :2020/03/31 19:44

上半身しか写ってないじゃですか