きゃりーぱみゅぱみゅ小児愛発言から、風当りが強くなってきたように思う

NO.8318530 2020/03/30 16:25
きゃりーぱみゅぱみゅ、春麗のコスプレが酷いと話題
きゃりーぱみゅぱみゅ、春麗のコスプレが酷いと話題
きゃりーぱみゅぱみゅが春麗のコスプレを披露。

しかし太り過ぎ、加齢とともにドスコイ化していると話題になっている。

修正もせず、ボンレスハムみたいなリアルボディーに頬骨ガッツリの変わりよう。

キャラ変しないまま迷走が続きそうである。

【日時】2020年03月30日 16:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
88キロバイト (11,097 語) - 2020年3月20日 (金) 11:14



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#8 [匿名さん] :2020/03/30 16:28

>>0
虎に食われてしまえ!


#2 [匿名さん] :2020/03/30 16:26

志村が亡くなって世間が悲しんでるのに
デブ自慢かよ


#3 [匿名さん] :2020/03/30 16:26

はははあ


#4 [匿名さん] :2020/03/30 16:27

30過ぎても芸名これなん?


#6 [匿名さん] :2020/03/30 16:27

かわいいと思うけどな!


#7 [匿名さん] :2020/03/30 16:28

アニオタやゲーオタがウルセーからよ
コスプレなんざやらねーほうがよくね?


#10 [匿名さん] :2020/03/30 16:28

ダセーな
ただジャージ着て太極拳やってるだけじゃねーか