自衛官の性的犯罪が多すぎる!防げないのかな~ 

NO.8313727
後輩の女性隊員にわいせつ、首絞め・平手打ちの暴行も…陸士長2人懲戒免職
後輩の女性隊員にわいせつ、首絞め・平手打ちの暴行も…陸士長2人懲戒免職
後輩の女性隊員にわいせつ行為をしたり、暴行を加えたりしたとして、陸上自衛隊座間駐屯地は27日、第4施設群に所属する21歳と23歳の男性陸士長2人をいずれも同日付で懲戒免職にしたと発表した。

発表によると、2人は昨年10月7日から11月15日までの間、駐屯地などで後輩の女性隊員に対し、複数回にわたって胸を触るなどのわいせつ行為を行った。

さらに、この女性隊員に23歳の陸士長は10月10日以降、悪ふざけのつもりで複数回首を絞め、21歳の陸士長は11月13日、頭部を平手打ちする暴行を加えた。



【日時】2020年03月27日 17:40
【ソース】読売新聞オンライン


自衛隊(じえいたい、英: Japan Self-Defense Forces、略称:JSDF、SDF)は、自衛隊法に基づき、日本の平和と独立を守り、国の安全を保つために設置された部隊および機関。 事実上の軍事組織であり、国際法上は軍隊として扱われる。陸上自衛隊・海上自衛隊・航空自衛隊
165キロバイト (24,776 語) - 2020年3月22日 (日) 16:44



(出典 eroimg.net)





#48 [匿名さん] :2020/03/28 22:41

>>0
こんなかわいらしい女の子に…なんてことを(涙)
女を守るのが男の子だがねぇー(涙)


#7 [匿名さん] :2020/03/28 21:19

そういう事は交番でやるんだ!


#11 [匿名さん] :2020/03/28 21:21

俺なら女性を助けて昇格+女性と結婚


#13 [匿名さん] :2020/03/28 21:21

陸自に女性は、必要か?
有事で何の役に立つ?
中東みたいに、自爆すんならまだ意味があるけど。
マジで、罰ゲームで入隊してるわけ?


#17 [匿名さん] :2020/03/28 21:24

>>13おまえよりは役にたつ


#18 [匿名さん] :2020/03/28 21:25

>>13
女性には医療分野が有るらしい?
衛生士かね


#30 [匿名さん] :2020/03/28 22:00

女を入隊させるから魔が差すんだよ!Fcupのブラジャーが道に落ちてたら誰でも持ち帰るだろう。それと同じ。


#34 [匿名さん] :2020/03/28 22:15

>>30
そんな奴いねーよ


#59 [匿名さん] :2020/03/28 23:12

ゆとり世代の自衛隊員に守られてるのか俺らは


#66 [匿名さん] :2020/03/28 23:21

>>59
守られてはいないぞ!


#67 [匿名さん] :2020/03/28 23:22

えっ
かわいそう…