松田悟志さんが、盗撮男を捕まえたニュースはありましたが、まさかの 逆バージョン。それに、イニシャルを使うと歴代の仮面ライダー全員疑われるよね。。。 

NO.8310453
【最悪】あの人気仮面ライダー俳優に“盗撮魔”疑惑浮上
【最悪】あの人気仮面ライダー俳優に“盗撮魔”疑惑浮上
事務所は重大違反を隠蔽か
仮面ライダーなどのドラマやバラエティでも活躍していたイケメン俳優Zに、まさかの盗撮騒動が浮上。元事務所関係者が重い口を開いた。

「Zの盗撮癖は以前から有名で、何度も止めるように注意していたんです。しかし、癖は直らず最悪の事態になったんです」

関係者によれば、Zは撮影していた女性にバレて警察へそのまま連れて行かれたというのだ。これまで表沙汰になっていなかった、その一部始終について、3月30日発売の実話ナックルズ5月号で詳細リポートをしている。

「Z自体の仕事に対する姿勢や、スタッフへの態度の問題もあり、彼の芸能活動はひどいものです。最悪、業界を去る可能性もあるのではないでしょうか…」(前出関係者)



【日時】2020年03月27日
【ソース】覚醒ナックルズ


パチスロ(発売元はサミー) 仮面ライダーV3 仮面ライダー トリプルライダー 仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編 仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 仮面ライダーSD 駈斗戦士 仮面ライダーズ 変身ベルト 復刻堂「仮面イダー」(ダイドードリンコ) 講談社(2005年の『仮面ライダー
211キロバイト (22,197 語) - 2020年3月26日 (木) 02:40



(出典 www.wowow.co.jp)





#57 [匿名さん] :2020/03/28 02:08

>>0
盗撮?
仮面ライダーでカメラ📷持ってるのは
仮面ライダーディケイドの門矢士だな!


#58 [匿名さん] :2020/03/28 02:10

>>0
おそらく主役では無い人だと思う。


#2 [匿名さん] :2020/03/27 23:17

イケメンがダサいことすんなよ(笑)


#10 [匿名さん] :2020/03/27 23:22

誰かわかった😃


#14 [匿名さん] :2020/03/27 23:27

ライダー俳優多すぎて逆にワカラン(笑)
昭和・平成・令和…どれ?


#18 [匿名さん] :2020/03/27 23:38

多分、主演ではない俳優だろ


#22 [匿名さん] :2020/03/27 23:56

仮面ライダーゼロワンのゼロの方?


#30 [匿名さん] :2020/03/28 00:10

仮面ライダータシーロ

撮影モードにすると勇気が湧いてくるっ


#31 [匿名さん] :2020/03/28 00:11

バラエティでも活躍出って事は響鬼か555あたり?
元事務所の証言って事は事務所辞めた人だから響鬼かな?盗撮しやすい機械も詳しいだろうし


#52 [匿名さん] :2020/03/28 01:58

>>31
響鬼だとおっさんライダーの細川茂樹じゃない?
家電詳しいで有名だしあまり評判良くなかったみたいだしテレビで見かけなくなったよね?


#33 [匿名さん] :2020/03/28 00:15

ストロンガーまでしか分からん。


#35 [匿名さん] :2020/03/28 00:17

デオドラントZのCM出てたヤツだな
仮面ライダーWの


#36 [匿名さん] :2020/03/28 00:25

藤岡弘ならびっくり


#38 [匿名さん] :2020/03/28 00:57

これってイケメン関係なく性癖だからな? またやるよ


#46 [匿名さん] :2020/03/28 01:29

家電好きのライダーじゃない?
態度悪くて事務所とトラブルが絶えないとか言ってたし


#59 [匿名さん] :2020/03/28 02:20

仮面ライダードライブ   

たしか マッパ はキャノンエロスのロゴを目隠しして
盗撮していた