子を想う母の心でしょう。しかし何時まで叩いくのか。塵一つ出てこない所まで叩いたろうに。

NO.8304113
東出昌大 実母が会見に同伴! 杏に「息子を許して」と懇願も
東出昌大 実母が会見に同伴! 杏に「息子を許して」と懇願も
スタッフ数人にガードされながらイベント会場の裏口からこっそりと現れたのは東出昌大(32)だ。そのまま乗り込んだ事務所車の運転席には60代とおぼしき女性が。そして東出を乗せた車が向かったのは意外な場所だった――。

1月下旬に唐田えりか(21)との不倫が発覚してから沈黙を貫いていた東出がついに口を開いた。3月17日、自身がナレーターを務める映画のイベントに出演した東出。騒動後初の表舞台への登場となり、イベント後には釈明会見も開催された。

会見は約1時間におよび、唐田と破局した話や杏との今後についてなどが語られた。そして、最後に東出は「妻と小さな子どもたちのことは静かに見守ってあげてください」と言い残し会場を去っていった。

冒頭で本誌が目撃した東出を乗せた車が向かった先は、なんと埼玉県にある彼の実家。そして、実家に到着した車の運転席から降りてきたのは東出の実母だった。東出は会見現場に母を同伴し、車の運転まで頼んでいたのだ! 降車した東出に本誌記者が声をかけるも、神妙な面持ちで「本当にすみません」とだけ答えて実家へと消えていった――。

「不倫発覚後から東出さんはドラマの撮影があることもあり、杏さんと暮らす自宅を離れ、都内のマンスリーマンションを転々としていました。しかし3月上旬に撮影が終わってからは、お母さんが暮らす実家で生活しているようです」(テレビ局関係者)



【日時】2020年03月25日 11:34
【ソース】女性自身」



(出典 shunneta.com)





#7 [匿名さん] :2020/03/25 15:35

>>0
ちょっと おまえらみたいになってて草


#27 [匿名さん] :2020/03/25 15:40

>>0
ちょっと アキバにいそうな風貌になっとるやん


#2 [匿名さん] :2020/03/25 15:33

マザコンかよ


#3 [匿名さん] :2020/03/25 15:33

高畑かぁ!


#4 [匿名さん] :2020/03/25 15:34

森進一くらい
マザコン


#5 [匿名さん] :2020/03/25 15:34

池沼だろこいつ


#12 [匿名さん] :2020/03/25 15:36

おふくろさん 森進一


#15 [匿名さん] :2020/03/25 15:36

高額慰謝料と養育費払って離婚しろ!また若い子狙えばいいじゃん。


#21 [匿名さん] :2020/03/25 15:38

二代目冬彦


#35 [匿名さん] :2020/03/25 15:43

出戻り〜
まあ息子は可愛いけどね


#36 [匿名さん] :2020/03/25 15:43

マザコンはおばはんの敵

船場吉兆かwww


#37 [匿名さん] :2020/03/25 15:44

杏はドラマに出なくてもCMだけで食べていけるからね


#46 [匿名さん] :2020/03/25 15:45

東出に限らず色んな問題おこした奴のニュース見ても、麻生太郎に比べれば何でも許せる


#56 [匿名さん] :2020/03/25 15:47

嫁もヤリ●ンだって数年前飲み屋で誰か言ってたけどホントなの?