いつもの逆パターン!?

NO.8288132 2020/03/19 23:50
男子生徒にキスなどわいせつ行為 公立中学校の女教師を懲戒免職。男性教師なら逮捕なのに。何故!? 
男子生徒にキスなどわいせつ行為 公立中学校の女性教諭を懲戒免職 岡山
 岡山県の公立中学校の女性教諭が男子生徒にキスなどをしたとして19日、懲戒免職処分になりました。

 懲戒免職処分を受けたのは岡山県南の公立中学校に勤める20代の女性教諭です。岡山県教育委員会によりますとこの女性教諭は、2019年5月から6月にかけて勤務先の中学校の男子生徒に自宅でキスなどのわいせつ行為を複数回行ったということです。

 2019年12月、女性教諭が学校に対して「警察から調べを受けている」と報告したことで発覚し「男子生徒とのSNSのやり取りを通じて好意を持つようになった」と話しているということです。

 岡山県教育委員会では今年度これまでに、わいせつ行為などの不祥事で4人が懲戒免職処分になっています。


【日時】2020年03月19日 18:15
【ソース】KSB瀬戸内海放送



(出典 i.pinimg.com)





#51 [匿名さん] :2020/03/20 00:09

>>0
いいな〜


#1 [匿名さん] :2020/03/19 23:51

エッッッッ


#2 [匿名さん] :2020/03/19 23:51

ばばキス


#8 [匿名さん] :2020/03/19 23:55

>>2
20代で?


#48 [匿名さん] :2020/03/20 00:08

>>31
2、3才がたまんなかったな!


#3 [匿名さん] :2020/03/19 23:52

素晴らしいじゃないですか!


#4 [匿名さん] :2020/03/19 23:53

キッスだけで終わらんやろ?😂


#11 [匿名さん] :2020/03/19 23:56

なんてうらやまけしからん


#16 [匿名さん] :2020/03/19 23:57

なんだ今の20代は ヤリマンばかりか 警察といい教師といい


#22 [匿名さん] :2020/03/19 23:59

教師と関係持つのは普通やろ。自分も初体験は担任だったし!


#23 [匿名さん] :2020/03/19 23:59

なんで女性教諭の名前は公表されないの?

逮捕されないの?


#39 [匿名さん] :2020/03/20 00:04

逆ならフルボッコ…


#46 [匿名さん] :2020/03/20 00:06

「キスなど」の「など」ってなんだろね?


#53 [匿名さん] :2020/03/20 00:10

想像し妄想してたら、鼻血でてきた。


#67 [匿名さん] :2020/03/20 00:21

男子生徒がしたんやろ
女性教諭がしたことになっとるがな


#74 [匿名さん] :2020/03/20 00:26

女教師の自宅でやっていたのに
警察はどこで嗅ぎ付けたのかなあ


#75 [匿名さん] :2020/03/20 00:28

>>74
SNSからだろ


#77 [匿名さん] :2020/03/20 00:30

女先生までかーいダメだこりゃ


#78 [匿名さん] :2020/03/20 00:31

女教師と男子生徒の場合には女の顔は出ないよな
逆は出るのに不公平だな


#90 [匿名さん] :2020/03/20 00:39

ええ先生だな