全くエロを感じんのだが。。。

NO.8285388 2020/03/19 10:55
広瀬すずイヤらしい舌遣いに変態続出!ヤバ過ぎる
広瀬すずイヤらしい舌遣いに変態声が続出「めちゃくちゃエロ過ぎる」
3月14日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずが出演。

チョコレートや硬いモノにかじりつき、ハムハムとする姿が「エロい」と視聴者を興奮させた。

3月20日公開の主演映画『一度死んでみた』の宣伝としてドッキリに参加した広瀬。

今回は映画共演者の堤真一らとともに、「クイズ!チョコか?石か?」に挑んだ。

一同は石と石そっくりに作られたチョコ7つの中から正解を見極め、正解発表では広瀬が実物にかじりつくことに。

1問目はアンモナイトの化石が入った大きな石をチョコだと予想し、実際にかじりついて正解を実感すると「アンパンみたい」と味の感想を述べる余裕を見せた。

実食シーンでは、進行役の『麒麟』川島明が実物を口まで運ぶため、まるで異物を無理やり押し付けられているような状況に。

また、広瀬も若干舌を出しながらこれを迎え入れ、妙にいやらしいムードがムンムンに醸し出されていく。



【日時】2020年03月18日
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
89キロバイト (11,489 語) - 2020年3月5日 (木) 11:34



(出典 blog-imgs-89.fc2.com)





#51 [匿名さん] :2020/03/19 12:24

>>0
うむ!使える!


#62 [匿名さん] :2020/03/19 12:38

>>0
すずちゃんはいろいろなジジイ、業界有力者の*をがっつり*してきただろ。
今さらどうということもないし、エロくもなんともないよ。


#95 [匿名さん] :2020/03/19 15:06

>>0
劣化してきたね😭


#4 [匿名さん] :2020/03/19 10:57

好き(*´ω`*)


#10 [匿名さん] :2020/03/19 10:59

芸能人で一番好きな顔


#16 [匿名さん] :2020/03/19 11:05

最近こんな仕事も平気で受け入れてるな。宣伝ガール。


#19 [匿名さん] :2020/03/19 11:07

可愛すぎ


#22 [匿名さん] :2020/03/19 11:12

歳を重ねるごとに綺麗になっていくね


#29 [匿名さん] :2020/03/19 11:20

何がエロいのか具体的に書かないとわからない


#31 [匿名さん] :2020/03/19 11:22

エロさならアリスだろ


#66 [匿名さん] :2020/03/19 12:55

>>31
その通り!


#35 [匿名さん] :2020/03/19 11:35

かわいいから許す


#44 [匿名さん] :2020/03/19 12:05

可愛いよなぁ…


#48 [匿名さん] :2020/03/19 12:23

広瀬すずは間違いなく日本一美人


#53 [匿名さん] :2020/03/19 12:25

狙い撃ち👈👈


#54 [匿名さん] :2020/03/19 12:32

マジ整ってる顔


#97 [匿名さん] :2020/03/19 15:34

もう30代の肌感だな