『髭男』いい歌詰め合わせ



『恋はつづくよどこまでも』最終回よかったね。このドラマのお陰で髭男好きになった人も多いのでは?

<関連する記事>



”恋つづ”最終話に「サーバーが“キュン死”」動画配信サービスがアクセス不能に「きゅんきゅんに耐えられず…」 ”恋つづ”最終話に「サーバーが“キュン死”」動画配信サービスがアクセス不能に「きゅんきゅんに耐えられず…」
…を演じ、超ドSドクター・天堂浬役を佐藤が務める。主題歌はOfficial髭男dismの「I LOVE…」。
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.tvguide.or.jp)

<ツイッターの反応>


rika
@rika31051901

Official髭男dism - ノーダウト[Official Video] https://t.co/9rsEsS4BVt @YouTubeより これ やっぱ好きだな!!!カラダ 動かそう(笑)

2020-03-18 01:57:47

(出典 @rika31051901)

みきてぃ(どら) #17☺︎
@mikityyyyyy_57

Official髭男dismが韻を踏んでるロックバンドとして紹介されてたけどKing Gnuも結構踏んでるんじゃないか?ちょっとしか聞いたことないけど

2020-03-18 01:57:38

(出典 @mikityyyyyy_57)