ロリコン性犯罪減らないね。逆に物凄く増えてる

NO.8264674 2020/03/11 18:09
教え子とセックス&盗撮したサッカーコーチ石尾潤懲役4年
教え子とセックス&盗撮したサッカーコーチ石尾潤懲役4年
自身が監督する女子サッカークラブの合宿先に盗撮カメラを設置、女子生徒をセックスし逮捕されたNPO「スポーツカントリーアンビスタ」の元代表理事・石尾潤。

合宿所盗撮事件のはずだったが、別件の中学生との性行為が発覚してドス黒い話に発展。

この爽やかなルックスで、ロリ性犯罪で刑務所に入ったらどんなイジメにあうのか。

今からガクブルのようだ。

【日時】2020年03月11日 18:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】



(出典 maname01.com)





#56 [匿名さん] :2020/03/11 18:30

>>0
爽やかなロリ*コーチかw
出所しても また同じ過ちを繰り返すんだろうな
これは一種の性癖(病気)だからなw


#83 [匿名さん] :2020/03/11 18:40

>>0
こいつ早くても10年以内には同じ犯罪繰り返すぞwww


#4 [匿名さん] :2020/03/11 18:12

刑務所で掘られてゲイの道へ


#6 [匿名さん] :2020/03/11 18:13

刑罰が軽いから減らないわ❗


#15 [匿名さん] :2020/03/11 18:18

性別が逆なら執行猶予


#22 [匿名さん] :2020/03/11 18:20

日本人のキモさとレベルの低さが分かるスレ


#25 [匿名さん] :2020/03/11 18:21

イケメンは全員禿げろ


#26 [匿名さん] :2020/03/11 18:21

塀の中で可愛いがられるんだね


#38 [匿名さん] :2020/03/11 18:25

僕に似てます。


#45 [匿名さん] :2020/03/11 18:26

合宿所盗撮事件のはずだったが、別件の中学生との性行為
が発覚してドス黒い話に発展。この爽やかなルックスで、
ロリ性犯罪で刑務所に入ったらどんなイジメにあうのか。
今からガクブルのようだ。
👆
記者が書いたとは思えない下劣な文章
てっきりお前らが書いたとオモタ


#49 [匿名さん] :2020/03/11 18:28

>>45
同意。事実が半分しか書かれていない。


#69 [匿名さん] :2020/03/11 18:33

アメリカの刑務所じゃないから攻撃はされない。まわりのヤツも仮釈ほしいからな。教える側と教え子の性的関係は8割は教え子側に問題がある。10代前半から20代前半にかけてのフェロモンの出方はハンパない。男の本能はそれに引きずられる。ましてや汗にはかなりの量が含まれている。だから2人きりになるようなシチュエーションからは、逃げなきゃいけないし、車には乗っちゃいけない。ま、教え子がひょこひょこついてきたからって手を出すか出さないかは男の人間性の問題だがな。


#73 [匿名さん] :2020/03/11 18:35

実際教え子で普段知ってる人の裸って知らない人の何倍も興奮するよなぁ
そういう点ではゲイの俺は勝ち組だわ
何人温泉に誘ってエロい目で見たことか


#79 [匿名さん] :2020/03/11 18:37

>>73
わかるw