『鳥谷敬』ロッテへ行く~ 阪神サヨナラ



大きく取り上げられましたな~!

<関連する記事>



阪神退団の鳥谷、ロッテ入団へ…ベテラン迎え内野手陣の強化狙う 阪神退団の鳥谷、ロッテ入団へ…ベテラン迎え内野手陣の強化狙う
昨季限りで阪神を退団した鳥谷敬内野手(38)がロッテに入団することが10日、関係者の話で分かった。鳥谷は昨年8月、プロ入りから16年間在籍した阪神か…
(出典:野球(読売新聞オンライン))

ロッテが鳥谷敬を獲得へ 前阪神、通算2085安打 ロッテが鳥谷敬を獲得へ 前阪神、通算2085安打
ロッテが昨季限りで阪神を自由契約となった鳥谷敬内野手(38)を獲得することが10日、分かった。阪神の16年間で通算2085安打をマークした鳥谷は引退…
(出典:野球(共同通信))

<関連する画像>




(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

(出典 www.zakzak.co.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 dot.asahi.com)

<ツイッターの反応>


赤さか山や⊿
@Raadtpjtmpd

夢乗せて羽ばたけよ鋭いスイング見せてくれさぁ君がヒーローだ鳥谷敬

2020-03-10 01:39:56

(出典 @Raadtpjtmpd)

プリンマン
@prinman2

鳥谷敬選手は輝けると信じてる!

2020-03-10 01:39:35

(出典 @prinman2)

風くん サカパン系 七瀬党
@TORATORAT11_06

昨オフ阪神タイガースを自由契約となっていた鳥谷敬選手が本日の夜中千葉ロッテに入団と言うニュースが飛んできましたロッテでも頑張ってください!小学校時代はよく真似てました俺のヒーローいや俺たちのヒーロー鳥谷敬選手!ロッテで… https://t.co/jt8WSQhSQQ

2020-03-10 01:37:05

(出典 @TORATORAT11_06)

たお
@Xtal_0n

鳥谷敬、千葉ロッテが獲得へ!?

2020-03-10 01:36:16

(出典 @Xtal_0n)

まっちゃ
@thinkov_big

鳥谷敬様ならロッテでもフルイニング出場、打率3割を当然やってくれるだろう!

2020-03-10 01:34:56

(出典 @thinkov_big)

おまるまる
@m3a3r4u

背番号はもちろん「1」清田、グッバイ✋鳥谷敬様だからな(笑)

2020-03-10 01:33:58

(出典 @m3a3r4u)