伝説の喧嘩屋『朝倉未来』



朝倉未来に勝てる人いるのかなwそれくらい強いファイター現れてほしい。

<関連する記事>



格闘家YouTuber朝倉未来、あおり運転で怒鳴り込んできた男を撃退「めちゃめちゃダサい」 格闘家YouTuber朝倉未来、あおり運転で怒鳴り込んできた男を撃退「めちゃめちゃダサい」
プロ格闘家でYouTuberの朝倉未来が、3月4日にあおり運転に遭遇した模様を収めた動画を投稿した。 地元・愛知県の豊橋市で歩きたばこを注意する動画…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 logtube.jp)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

(出典 www.nikkansports.com)

<ツイッターの反応>


今夜が山だ
@KonyagaA

朝倉未来の試合は何回見直しても面白い

2020-03-09 01:13:34

(出典 @KonyagaA)

なかむらのこうき
@_koook1_

朝倉未来みたいにつよなりて〜心身ともに余裕がある感じ。#男はいつだってファイター#小倉優香 https://t.co/i4OkAJvag2

2020-03-09 00:57:38

(出典 @_koook1_)

世阿弥
@zeamimanji

ももと天空チャンネルと朝倉未来のコラボが見てみたいな

2020-03-09 00:25:00

(出典 @zeamimanji)