80歳以上離れてる子供に何で性欲わくんだ。。。

NO.8250105 2020/03/06 18:26
女児2人に強制わいせつの疑い 86歳の男逮捕 東京 台東区
女児2人に強制わいせつの疑い 86歳の男逮捕 東京 台東区
東京 江東区のショッピングセンターで幼い女の子をトイレに連れ込み体を触ったなどとして86歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは台東区の無職、武知光彦容疑者(86)です。

警視庁によりますと、去年10月、江東区北砂のショッピングセンターで保育園に通う幼い女の子2人を多目的トイレに連れ込み、体を触ったなどとして強制わいせつの疑いが持たれています。

親が目を離した隙に女の子に声を掛けていたということです。

調べに対して容疑を認め「かわいかったのでやった。犯罪であることは分かっていた」と供述しているということです。

武知容疑者は現場のショッピングセンターにある子どもの遊び場を頻繁に訪れていて、「他の女の子にもわいせつな行為をした」と話しているということです。



【日時】2020年03月06日 11:28
【ソース】NHK
【関連掲示板】



(出典 dailynews24.jp)





#6 [匿名さん] :2020/03/06 18:30

おじいちゃん そこはさわっちゃダメなんだよ!


#12 [匿名さん] :2020/03/06 18:45

寿命待たずに速攻去勢!


#13 [匿名さん] :2020/03/06 18:46

どうせ薬の副作用のせいで判断力の低下とかで無罪放免でしょ💢


#18 [匿名さん] :2020/03/06 19:09

ケシカラン


#19 [匿名さん] :2020/03/06 19:23

保育園の子かよ
じじい


#22 [匿名さん] :2020/03/06 20:34

86のジジイがロリとか終わってる


#29 [匿名さん] :2020/03/06 21:03

長生きしおるはw


#34 [匿名さん] :2020/03/06 21:51

元気なおじいちゃん👴


#35 [匿名さん] :2020/03/06 21:54

この歳になるともはや無敵だなw
何やってもボケたフリすればいいし、刑務所だって入ることないんだろ?


#47 [匿名さん] :2020/03/06 23:16

ジジイ元気だな


#48 [匿名さん] :2020/03/06 23:20

認知症だろ


#49 [匿名さん] :2020/03/06 23:27

86になっても、ハッスルハッスル。


#52 [匿名さん] :2020/03/06 23:56

小学生から合気道習わせなきゃいかんくなったかな?


#53 [匿名さん] :2020/03/06 23:57

おじいちゃんは認知症だよ
後わずかの人生
お年寄りも身内で面倒を見てあげましょう
認知症は人生の終わりをお告げされて終わりだそうです
さようならじいちゃん


#54 [匿名さん] :2020/03/07 00:00

ロリコンにも程があるわ