自分は母親と同じ布団で寝るのは無理だな。

NO.8241271 2020/03/03 16:51
中村昌也 母親が酔ってベッドに入ってくる…「起きたら女性に戻ってて」
中村昌也 母親が酔ってベッドに入ってくる…「起きたら女性に戻ってて」
俳優の中村昌也(33)と母の中村恵美子さん(62)が2日深夜にMBSで放送された「痛快!明石屋電子台」(後11・56)にそろって出演し、恵美子さんの昌也への溺愛ぶりにスタジオ内で驚きの声が上がった。

番組のテーマは「実際どうなん!?息子大好きママ親子」。

MCの明石家さんまが「今でも一緒に寝るんやろ?」と尋ねた。

昌也は「毎回じゃないんですけど。酔っ払ってベッドに入ってきたりするんです」と母が酒に酔って昌也のベッドに入ってくることがあると明かした。

スタジオ内に驚きの声があがった。

さんまは昌也に「おかん、あっちいけとか?」とベッドから出て行ってくれと言わないのかを尋ねた。

昌也は「強くは言わないです。一応、寝て。朝までは」と答えるとまたも驚きの声。

昌也は「起きたら女性に戻ってて、背中向けるんです」と母の行動を楽しそうに述べた。

恵美子さんは「毎日LINEしてるんです」とも。

さんまが昌也に「マザコンだったのか」と、しみじみと質問。

昌也は「否定はできないですけど、だいたいこっちから来ますから」と母に触れ、「けっこうな量が来るんです。そしたら既読スルーになる」と母からのLINEがあまりに多く、返しきれないと語った。

恵美子さんは「いらっとするんです」と、すねたように述べた。

昌也は「女の子になるんです」と母を「女の子」と表現。

続けて昌也は「たまに『愛してる』って来るんです。ほんなら『愛してるの返事は?』って来るんです。しまいには愛してるって言わないと終わらない」と母のわがままぶりを楽しそうに伝えた。

実際のLINEのやりとりが映し出され、さんまは「うわー、これは愛されすぎて。彼女でも重いぞ」と感想を述べた。



【日時】2020年03月03日 16:31
【ソース】デイリー
【関連掲示板】


中村 昌也(なかむら まさや、1986年4月30日 - )は、日本の俳優、タレントである。大阪府大阪市淀川区出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。身長192cm、靴のサイズは29.0cm。兄はBリーグの埼玉ブロンコスに所属するバスケットボール選手の中村友也。
14キロバイト (1,593 語) - 2020年2月19日 (水) 08:16



(出典 www.sponichi.co.jp)





#24 [匿名さん] :2020/03/03 17:06

>>0
吐き気しかない


#36 [匿名さん] :2020/03/03 17:52

>>0
ヤバイオカンだな


#67 [匿名さん] :2020/03/03 20:32

>>0
こんな親子いるんだよな〜www


#95 [匿名さん] :2020/03/03 23:33

>>0
朝起きたら母親がクローゼットに隠れてる。の方が話題性あったのに


#1 [匿名さん] :2020/03/03 16:52

まだいるんだ


#10 [匿名さん] :2020/03/03 16:57

酔ってベッド入ってくるとか熟女母AVの展開そのもの


#15 [匿名さん] :2020/03/03 17:00

台本通り‼️


#16 [匿名さん] :2020/03/03 17:01

母ちゃんニギニギしたな?


#17 [匿名さん] :2020/03/03 17:01

www


#18 [匿名さん] :2020/03/03 17:02

マザコンプレイヤー


#19 [匿名さん] :2020/03/03 17:02

ドン引き


#20 [匿名さん] :2020/03/03 17:03

ネタ合わせしっかりしろw


#21 [匿名さん] :2020/03/03 17:04

平和やな🕊


#22 [匿名さん] :2020/03/03 17:04

面白い母ちゃんじゃん(笑) 嫌だけど。


#27 [匿名さん] :2020/03/03 17:34

せめて(52)なら


#51 [匿名さん] :2020/03/03 18:27

>>27
うん


#28 [匿名さん] :2020/03/03 17:35

マザーファッカー


#31 [匿名さん] :2020/03/03 17:49

クローゼットには入ってこないのか


#34 [匿名さん] :2020/03/03 17:51

笑えない


#38 [匿名さん] :2020/03/03 17:56

普通でしょ


#40 [匿名さん] :2020/03/03 18:08

でも森咲智美と付き合えた昌也


#45 [匿名さん] :2020/03/03 18:23

マザコン😁


#48 [匿名さん] :2020/03/03 18:25

全ての母親に聞いてみたい、*ぐらいするのかと❗


#53 [匿名さん] :2020/03/03 18:29

>>48
官能小説ではよくある話だな。


#63 [匿名さん] :2020/03/03 20:01

え、母親と同居してんの?


#64 [匿名さん] :2020/03/03 20:13

渡辺美奈代親子の近い未来


#71 [匿名さん] :2020/03/03 20:41

まさか矢口はそんな元旦那が嫌で不倫したとか?


#72 [匿名さん] :2020/03/03 20:47

>>71
間違い無いだろ。


#75 [匿名さん] :2020/03/03 20:53

>>71
矢口の男好きとこの男の気持ち悪さが最悪の結果を招いた
矢口の不倫でこいつに同情してたけどこの男もこの男だね
ネタだと思いたいよこんな話


#73 [匿名さん] :2020/03/03 20:49

俺も、32なのに母さんから、「たかちゃん」って呼ばれる。。


#74 [匿名さん] :2020/03/03 20:49

自宅で全裸状態の間男とバッティングするのもうなずけるわ、これじゃ


#76 [匿名さん] :2020/03/03 20:53

子離れしていない親と
親離れをしていない子供

不倫はダメだけど矢口さんは離婚して正解だね


#90 [匿名さん] :2020/03/03 23:06

誰も被害ないだろ


#99 [匿名さん] :2020/03/03 23:37

ゲイ疑惑あったり今度は親子でいろいろあったりと、どんだけ話題作りしたいんだか…