YouTuberでもあるよね。多分。。。見たことある。多分。。。

NO.8231347 2020/02/29 13:58
橋本梨菜、褐色まん丸おっぱいをほぼ丸出し! 過激ジャケットにファン熱視線
橋本梨菜、褐色まん丸おっぱいをほぼ丸出し! 過激ジャケットにファン熱視線
「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチコピーで人気の橋本梨菜(26)が、3月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

攻めたジャケット写真が公開され、その色っぽさと大胆すぎる露出にファンの期待が早くも高まっている。

同作は「ハワイでのロケ中に、偶然出会ったファンとの恋愛劇に身を焦がすカリスマグラドル」という設定で撮影され、お気に入りのハワイで身も心も開放的になった橋本との疑似恋愛が楽しめる内容になっているようだ。

注目のジャケット写真はDVD版とブルーレイ版の2種。

ブルーレイ版はレオタード風衣装をまとっているが、その大半はスケスケでGカップのバストがほとんど丸出し状態に。

まん丸バストの横乳や下乳があらわになり、下半身も「動いたら大事な部分が見えてしまうのでは…」と心配になるほどの危うさとなっている。

一方のDVD版は、真っ赤な極小ランジェリーをまとった挑発的セクシーショット。

こちらもバストがほとんど丸見えになっており、横乳や下乳の曲線美に見とれてしまう。

褐色ボディや色っぽいヘアメイクが攻撃的な印象を生み出し、男の本能を刺激する色気を放っている。

これにネット上では「露出度がヤバイ!」「大胆なエチエチ衣装!」「おっぱいの張りがすごい」「これは買い!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。

Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで早くもトップ3入りを果たすなど、発売前から反響を呼んでいる。

橋本といえば、グラビア界随一の褐色ボディを武器にギャル系グラドルとして人気を獲得。

ギャル好きで知られる安田大サーカス・クロちゃん(43)から「3大ギャル」として、みちょぱこと池田美優(21)、ゆきぽよこと木村有希 (23)と共に名を挙げられるほどの存在だ。

近年は「美白ブーム」が長らく続いているが、その流行に逆らうかのように褐色ぶりに磨きを掛けたことで「黒ギャル好き」のグラビアファンたちの視線を独占。

2017年から3年連続で写真集をリリースし、イメージDVDも軒並み大ヒットさせている。

一足早い夏気分と過激な露出が楽しめそうな最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)
【日時】2020年02月29日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


橋本 梨菜(はしもと りな、1993年9月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。アイドルグループsherbetの一員。 大阪府枚方市出身。リップ所属。 7歳から子役で芸能活動を開始し、2008年に大阪でアイドルユニット「SKETCH」を結成するが、2014年には解散する。その後はグラ
13キロバイト (1,468 語) - 2020年2月19日 (水) 09:16



(出典 news.walkerplus.com)


橋本梨菜〜ホテルで♡〜

(出典 Youtube)





#82 [匿名さん] :2020/02/29 15:02

>>0
キコーナに来店した時見たけどリアルで*すぎました。バイトの店員さんの方が可愛かったです


#84 [匿名さん] :2020/02/29 15:03

>>0
パ*店キコーナのキャンペーン*ガール


#14 [匿名さん] :2020/02/29 14:10

エロすぎ


#18 [匿名さん] :2020/02/29 14:12

アメリカ人と結婚


#23 [匿名さん] :2020/02/29 14:19

色黒女は嫌い。
色白長身スレンダー美人が良い


#26 [匿名さん] :2020/02/29 14:21

関西ってだけで魅力半減なんだよなぁ。


#35 [匿名さん] :2020/02/29 14:28

女で関西弁喋ってる時点でもう萎えるわ


#44 [匿名さん] :2020/02/29 14:33

>>35
大阪の女の自然な関西弁は嫌いではない。
京都女の京都弁がわざとらしく、あざとい感じがして嫌い


#40 [匿名さん] :2020/02/29 14:30

鼻血でてきました😳


#41 [匿名さん] :2020/02/29 14:30

女は絶対色白のがいい
色黒は汚く見える


#43 [匿名さん] :2020/02/29 14:32

女体いいね🎶


#46 [匿名さん] :2020/02/29 14:34

大阪弁*してるとき聞くと燃えるわぁ❗


#48 [匿名さん] :2020/02/29 14:37

>>46
あかん!あかん!もうかんにんしてぇ〜!❤️
と悶絶しながらイクよね関西女は


#47 [匿名さん] :2020/02/29 14:36

だれ?このひと。しらない


#49 [匿名さん] :2020/02/29 14:38

倖田來未で再生


#53 [匿名さん] :2020/02/29 14:42

可愛いよね!


#54 [匿名さん] :2020/02/29 14:43

色黒や茶髪って、不潔感いっぱい!


#57 [匿名さん] :2020/02/29 14:45

胸の膨らみ方が不自然。


#60 [匿名さん] :2020/02/29 14:47

>>57
偽せ乳も嫌だが最近のAカップをCカップに見せるブラも騙された感がある!


#64 [匿名さん] :2020/02/29 14:49

女は白い方が興奮するけどな


#68 [匿名さん] :2020/02/29 14:51

>>64
黒でも白でも可愛けりゃ、どっちでもいい


#71 [匿名さん] :2020/02/29 14:54

日サロ焼け?
それとも地黒?じぐろなら良いけどな
指でホジホジしたいな


#92 [匿名さん] :2020/02/29 15:19

>>86
なぜだろう…嫌いではない!ハァハァ…


#78 [匿名さん] :2020/02/29 14:58

ムラムラしないな


#94 [匿名さん] :2020/02/29 15:20

>>91
たまらん!誰すか?