色んな情報集めたら、たどり着くのはやはり彼女になるのか。別に薬物仕様してるとも思わないし驚きもしない。。。

NO.8229141 2020/02/28 21:31
中島美嘉に“薬物疑惑”浮上!? 「紅白出場」「声がかすれる」「離婚経験」だけでネット特定のトバッチリ……
中島美嘉に“薬物疑惑”浮上!? 「紅白出場」「声がかすれる」「離婚経験」だけでネット特定のトバッチリ……
違法薬物汚染が蔓延する日本の芸能界。

昨年末に女優の沢尻エリカが合成麻薬・MDMAなどを所持していたとして逮捕。

さらに、今年になって歌手の槇原敬之が覚醒剤で再逮捕され、今年も「芸能界の薬物汚染」が話題をさらいそうな予感だ。

そんな中、新たな芸能人の薬物疑惑をウェブサイト「NEWSポストセブン」が報じ、ネットで話題となっている。

2月27日に配信された記事によれば、今回疑惑に上がっているのは「NHK紅白歌合戦」に出場経験がある「A」という人物だという。

Aは女性を中心に支持を集めるヒット曲も多い人気歌手。

今まで薬物の話は聞こえてきたことがないのだが、2010年頃から“時間を守らない”“言動がおかしい”“歌声がかすれる”などの症状が現れてきたそう。

さらに、男女トラブルの経験があるのだが、パートナーが薬物に気付き止めるように説得するも、Aは止められず。

そのため「別れ」につながったと記事では報じている。

テレビ業界では彼女を使うなという指令が下り、メディア露出が減っている様子。

一体誰のなのか……。

この記事を受けてネットでは特定作業が開始。

ネットではさまざまな大物歌手の名前が挙がっているようなのだが、一番挙がっているというのがあの歌手のようだ。



【日時】2020年02月28日
【ソース】エンタMEGA
【関連掲示板】


中島 美嘉(なかしま みか、1983年2月19日 - )は、日本の歌手、女優。鹿児島県出身。血液型はA型。所属事務所はトゥループロジェクト。所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。 1996年、中学2年生の時に鹿児島市内に転校。転校
81キロバイト (6,150 語) - 2020年2月28日 (金) 04:32



(出典 geitopi.com)


中島美嘉 『雪の華』

(出典 Youtube)





#17 [匿名さん] :2020/02/28 21:51

>>0
元の顔じゃ無い?


#1 [匿名さん] :2020/02/28 21:32

こりゃいかん!!


#3 [匿名さん] :2020/02/28 21:34

ダメだこりゃ


#4 [匿名さん] :2020/02/28 21:34

こんなに見た目が怪し過ぎる人で
かまんの?


#5 [匿名さん] :2020/02/28 21:38

高杢とフミヤは幼なじみで仲が良かったのにね…
フミヤってデビュー前は国鉄職員だったらしいね。


#6 [匿名さん] :2020/02/28 21:39

やっぱり矢田浩章


#7 [匿名さん] :2020/02/28 21:39

違ったら名誉毀損だろ?


#10 [匿名さん] :2020/02/28 21:40

ザイルあっくんの元カノ


#12 [匿名さん] :2020/02/28 21:45

松田聖子
ユーミンみたいな大物じゃないと特に驚かないよ


#13 [匿名さん] :2020/02/28 21:45

時間の問題


#14 [匿名さん] :2020/02/28 21:46

結婚したんだっけ?


#15 [匿名さん] :2020/02/28 21:48

今までローマ字だったのが、ついに名前が出てるね。
疑惑だから、ほんとかどうかは分からないが。


#16 [匿名さん] :2020/02/28 21:49

結婚して離婚してたんだー


#18 [匿名さん] :2020/02/28 21:51

猿ザイ〇は薬物?どうなんかな?


#19 [匿名さん] :2020/02/28 21:52

元旦那はバレーの清水選手


#22 [匿名さん] :2020/02/28 21:54

>>19
清水が捨てられたんだっけ?


#20 [匿名さん] :2020/02/28 21:53

なかしま ですから。


#21 [匿名さん] :2020/02/28 21:53

薬物なんて若者の三割やってるわ


#23 [匿名さん] :2020/02/28 21:54

あー、推理ごっこ終わったww


#24 [匿名さん] :2020/02/28 21:54

だから離婚したのかな


#25 [匿名さん] :2020/02/28 21:57

ぜんぜん驚かない
むしろやってそう


#26 [匿名さん] :2020/02/28 21:58

AはAでも中島美嘉なのか?
皆Aを気にして安室奈美恵とか浜崎あゆみとか 
書いてたぞ(笑)
*だよな単なるA産とかBさんって書くのに
何でAで、Aだとアルファベットの、あ、から
始まると思ってるんだろアホだよな(笑)


#32 [匿名さん] :2020/02/28 22:03

>>26
アンパンマンのAじゃなかったの?


#37 [匿名さん] :2020/02/28 22:11

>>26
Aど言えば永六輔しかおらんのよ


#27 [匿名さん] :2020/02/28 22:01

わからない


#28 [匿名さん] :2020/02/28 22:01

NANAだったか


#30 [匿名さん] :2020/02/28 22:03

アルフィーのAやろ


#31 [匿名さん] :2020/02/28 22:03

やってても別に驚かない。そうだから。


#33 [匿名さん] :2020/02/28 22:05

前から察してたよ      NANA辺りから
シャブ中みたいな顔つきしてたじゃん笑


#34 [匿名さん] :2020/02/28 22:05

田舎もんは これだから困るよ❗


#36 [匿名さん] :2020/02/28 22:10

大物歌手が近々逮捕されるやろね


#38 [匿名さん] :2020/02/28 22:13

あーこれで新コロ問題薄める為か?
なるほどね


#39 [匿名さん] :2020/02/28 22:15

あまり大物感は無いんだよね
沢尻は超えれない


#40 [匿名さん] :2020/02/28 22:15

ゴリも離婚して良かったんじゃないか〜


#41 [匿名さん] :2020/02/28 22:16

清原和博ほどのインパクトはないな。


#42 [匿名さん] :2020/02/28 22:16

彼女ってハリウッドスターだよね


#45 [匿名さん] :2020/02/28 22:18

きたかやっぱり
中島美嘉
たしかに最近奇抜になった


#46 [匿名さん] :2020/02/28 22:19

わからん


#47 [匿名さん] :2020/02/28 22:19

他の芸人にも逮捕されるみたいね。沢尻エリカが素直に喋ってるみたいで。


#49 [匿名さん] :2020/02/28 22:20

男で指 きれいな人好き