太ったり痩せたり繰り返すの体に悪いな

NO.8222668 2020/02/26 11:37
西野未姫、お腹ぽっこり姿で太ったことを報告「妊娠したみたい!」
西野未姫、お腹ぽっこり姿で太ったことを報告「妊娠したみたい!」
AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫(20)が22日、自身のインスタグラムを更新。

2019年はダイエットとリバウンドを繰り返していたものの、成人式には痩せた姿で出席する決意を明かしていた西野。

そんな西野だが先月の「成人の日」前日にインスタグラムを更新し、「ついに!私も成人を迎えました」と赤い振り袖を着用した自身の写真を披露した。

新たにマイナス5キロの目標を立てたことを告白し、3月に行われる「SuperBodyContest」に出場することも報告し、ファンからは「おめでとう!赤色の振袖とても似合ってる!」という声が集まっていたが、ネットからは、「ダイエット何回やるの?」というような冷ややかな声が寄せらえてしまう結果となった。

しかしそんな西野、今回の投稿には「白状します。5日間のサイパンロケで太りました。」などとつづり、下腹がぽっこりと出ている写真を公開した。

先月新たに立てていた、マイナス5キロの目標は達成できていないようだ。

この投稿に対してファンからは「なんか、妊娠したみたい!(笑)」「もうそういうとこ載せるのも好き。笑」などのあたたかい声が寄せられているのだが、その一方でネット上では「この人太ったり痩せたり忙しいね…」「誰が興味あるの?」というような冷たい声があがっている。

太ってしまったことも隠さず披露する西野にファンからの好感度は上がっているようだが、今後もダイエットとリバウンドネタを繰り返していくのだろうか。

【日時】2020年02月26日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】



(出典 image.itmedia.co.jp)





#34 [匿名さん] :2020/02/26 21:28

>>0
その中身は胎児でしょ!
これからますます大きくなるくせに太ったなんてバカな嘘つきやめろ!


#1 [匿名さん] :2020/02/26 11:39

だれ


#8 [匿名さん] :2020/02/26 11:52

>>4
西野未姫はうるさすぎる。
西野七瀬はおとなしすぎる。


#7 [匿名さん] :2020/02/26 11:50

妊娠か?


#9 [匿名さん] :2020/02/26 11:55

中途半端感が否めない
それなりに芸能活動するしか道が無い感じ


#12 [匿名さん] :2020/02/26 12:03

ナスDの番組に出てた人?


#13 [匿名さん] :2020/02/26 12:04

エロい


#14 [匿名さん] :2020/02/26 12:06

太ったり痩せたりのネタしか無い


#16 [匿名さん] :2020/02/26 12:20

あ〜筋トレとかせずに痩せようとしてるタイプだねぇ


#17 [匿名さん] :2020/02/26 12:20

妊娠のくせに


#18 [匿名さん] :2020/02/26 12:21


スタッフと酒乱パーティーをやったまでは覚えている


#25 [匿名さん] :2020/02/26 14:07

>>18
通報ししました


#19 [匿名さん] :2020/02/26 12:46

何ヵ月ですか?シャレにナランゾ…


#20 [匿名さん] :2020/02/26 13:27

私も20代の頃からたまにこうなる時あるよ😅
同じ人がいて安心したw


#22 [匿名さん] :2020/02/26 13:42

醜態晒してでも話題作りか?


#23 [匿名さん] :2020/02/26 13:45

枕営業要員*狂い

コンドーム無しで*する


#26 [匿名さん] :2020/02/26 14:08

でも妊婦さん並みの綺麗な太り方


#31 [匿名さん] :2020/02/26 21:06

妊娠だな


#33 [匿名さん] :2020/02/26 21:27

太った腹ではないな!
明らかに妊娠!


#35 [匿名さん] :2020/02/26 21:28

痩せたり太ったり大変やな


#36 [匿名さん] :2020/02/26 21:32

妊娠した?


#37 [匿名さん] :2020/02/26 23:11

食べ過ぎたらこれ位のお腹になりますよ😅