こんな父親許してはいけない!

NO.8211656 2020/02/22 17:46
心愛さん虐待死 父「みーちゃん、ごめん」
心愛さん虐待死 父「みーちゃん、ごめん」
千葉県野田市で10歳の栗原心愛さんに暴行を加えて死亡させたとして傷害致死などの罪に問われている父親の初公判で、父親は「暴行はしていない」などと述べ、起訴内容の一部を否認した。

父親の栗原勇一郎被告は、罪の認否を述べる際に、ハンカチで涙をぬぐったり言葉を詰まらせたりする場面もあった。

栗原勇一郎被告は去年1月、娘の栗原心愛さんに食事を与えず、浴室で冷たいシャワーを浴びせるなどの暴行を加え死亡させるなどした罪に問われている。

起訴状が読み上げられる前に、勇一郎被告は「娘にしてしまったことがしつけを超えたものと深く後悔しています」「みーちゃん、本当にごめんなさい」と述べた。

また、心愛さんを死亡させた傷害致死の罪については「争いません」と述べた一方で「娘に食事を与えなかったことはない。十分な睡眠をとらせなかったり顔面に冷水を浴びせ続けたりしていません」などと暴行については否定した。

検察側は冒頭陳述で「気に入らないことがあると心愛ちゃんを繰り返し虐待した」と指摘した。

一方、弁護側は、「心愛ちゃんが暴れるため落ち着かせるためにシャワーを浴びせた」などと反論し、「決して日常的に虐待をしていたわけではない」と主張した。

26日と27日には勇一郎被告の妻に対する証人尋問が行われる予定。



【日時】2020年02月22日
【ソース】日テレNEWS24



(出典 bunshun.ismcdn.jp)





#1 [匿名さん] :2020/02/22 17:47

>>0
ミーちゃんなんて普段呼んでないくせに!*おやじが!


#4 [匿名さん] :2020/02/22 17:49

猿芝居


#6 [匿名さん] :2020/02/22 17:49

言い分 聞かなくてよし


#7 [匿名さん] :2020/02/22 17:49

母親は?→どーなった?


#56 [匿名さん] :2020/02/22 18:18

>>7
執行猶予で次女と一緒に暮らしていて、勇一郎とは出入り禁止


#8 [匿名さん] :2020/02/22 17:49

10歳の娘があんな難しい感情の手紙を…
危ない臭いがプンプンするぜ(ФωФ)


#9 [匿名さん] :2020/02/22 17:50

演技力を磨いたみたいですね


#12 [匿名さん] :2020/02/22 17:50

同じく虐待の沖縄糸満女は上手く逃げたな!
気持ち悪い!まともな母親なら一緒に虐待しない!
ご飯もあげてないんだから同罪じゃねーかアホ


#14 [匿名さん] :2020/02/22 17:52

肺に水が溜まってたけど、暴れるため落ち着かせようとシャワーを浴びさせた。げっそり痩せてたけど食事は与えてた。何これ?


#17 [匿名さん] :2020/02/22 17:56

コイツ、心愛ちゃんに汚物を持たせて写真撮ったんだよね。


#61 [匿名さん] :2020/02/22 18:20

>>17
そうだよ
勇一郎は警察の取り調べでも暴言をはいたそうだな
栗原勇一郎はさっさと早く*💢


#18 [匿名さん] :2020/02/22 17:56

一番たちが悪いのは母親とみた


#19 [匿名さん] :2020/02/22 17:58

法廷の場に出ると途端に殊勝な態度を装う、
毎度お馴染み弁護士の狡猾な入れ知恵工作


#32 [匿名さん] :2020/02/22 18:03

>>26 過去の殺人事件で入れ知恵した弁護士がいた


#45 [破壊神] :2020/02/22 18:12

>>32

吐き気がしたよ

日本社会は出鱈目だ


はよ派手に駆逐しようぜ


くそったれがっ


#20 [匿名さん] :2020/02/22 17:58

体中に暴行のあざの後有り、でも暴行はしてません。携帯で虐待動画残して、未来の娘の成長が見れなくて残念。亡くなった娘にみーちゃんごめんなさい。暴行ではなく躾の度が過ぎただけだ。*オヤジだな


#21 [匿名さん] :2020/02/22 17:59

コイツも情状酌量の余地すら無いよな


こんな我が子を虐待死させるような親には極刑しか望まない


#22 [匿名さん] :2020/02/22 17:59

子供は親を選べないから哀れだな…


#27 [匿名さん] :2020/02/22 18:03

あのカウンセラーが、 引き金。


#63 [匿名さん] :2020/02/22 18:21

>>29
*だら葬式なんかやらなくてもよい


#31 [匿名さん] :2020/02/22 18:03

この事件は可哀想すぎて、ニュースでしてたらチャンネル変えるよ、


#38 [匿名さん] :2020/02/22 18:07

事件の引き金になった児相のオヤジ何食わぬ顔して給料貰ってんのか?


#40 [匿名さん] :2020/02/22 18:08

減刑目的で謝っているだけ


#46 [匿名さん] :2020/02/22 18:12

>>40 心にも無いのに謝罪したよね。みえみえな行動


#41 [匿名さん] :2020/02/22 18:09

最近も小学女児が夜中に児相訪ねて助け求めたが、警察に委ねて門前払いしたよな。何も改善されてない気がする。


#44 [匿名さん] :2020/02/22 18:11

泣いて謝るくらいなら何故にあんな酷い虐待をする‼💢


#48 [匿名さん] :2020/02/22 18:14

>>44
嘘泣きですけん


#64 [匿名さん] :2020/02/22 18:21

>>44 心ではテヘペロ


#50 [匿名さん] :2020/02/22 18:15

心愛ってなんて読むの?


#58 [匿名さん] :2020/02/22 18:19

>>50 みあちゃん


#60 [匿名さん] :2020/02/22 18:20

この父親が10歳の子を*たのは事実。裁判官はこんなウソの芝居に騙され刑を軽くするつもりか? 


#62 [匿名さん] :2020/02/22 18:21

なんで卑怯者は言葉巧みに保身に走るんだろ?
客観的に見てるから解るがコイツは反省なんてしていない!

自分の保身だけ!
弁護してる冷血な*も地獄に落ちると良い!
以前から思ってるんだけど、弁護士も犯罪者を弁護して心が痛まないのかねー!

この事件で父親の弁護をしている弁護士は日本国民のほとんどが憤りを感じていると思う!
本当に腹が立つ!

心愛ちゃんのご冥福を再度 御祈り申し上げます。


#75 [匿名さん] :2020/02/22 18:26

なんで日本は被害者より加害者の味方なんだろ? 加害者は生きてるからこれからも人生あるから? *れた方は納得いかない


#81 [匿名さん] :2020/02/22 18:32

>>75 もういい歳になったら性格や性癖なんて変わらないよ、加害者に何を期待して生かしてるんだか


#89 [匿名さん] :2020/02/22 18:43

被告人 栗原勇一郎を懲役30年の残酷刑に処する!

30年間食事(餌さ)は1日一回
毎日体の一部を自ら切り刻み落とす
30年生き延びて頂きたいので刻み加減は医師の指示の元で麻酔無しで行う。
爪は伸びて来たら必ず剥ぎ取る
風呂は夏は熱湯冬は氷水で入る
警官のリンチを受ける