一言で言うと、本当に謎ですよね?メディアに取り上げられないから話題造り?

NO.8199523 2020/02/18 12:52
浜崎あゆみ、インスタに自分と称する別人画像をUP
浜崎あゆみ、インスタに自分と称する別人画像をUP
2月8日、浜崎あゆみがインスタにリハーサル中の画像をアップ。

しかし、もはや修正すら追いつかず、原型をとどめていない別人の画像が恐怖を呼んでいる。

41歳でナゾの高齢出産するも産休育休ゼロ。

ライブ活動は続けるも声は出ておらず、人前で歌うレベルではないと酷評。

メディアにも取り上げられず、スキャンダルさえもスルー。

引退する時期を逃し低迷する今、話題になりさえすれば恥も外聞もないようだ。

【日時】2020年02月18日 12:30
【提供】激裏情報
【関連掲示板】


浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



(出典 e-talentbank.co.jp)


浜崎あゆみ / Trust

(出典 Youtube)





#10 [飛鳥] :2020/02/18 12:56

>>0
スッピンの本人なんじゃないの?


#12 [匿名さん] :2020/02/18 12:56

>>0
浜崎あゆに です


#2 [匿名さん] :2020/02/18 12:53

かわいい


#5 [匿名さん] :2020/02/18 12:54

我々昭和53年世代が日本を救う、いや世界を救う時がきた


#6 [匿名さん] :2020/02/18 12:55

別人載せるとか末期だわ


#9 [匿名さん] :2020/02/18 12:55

うん。確かに別人だ。
アップする画像間違えたんだろ。


#11 [匿名さん] :2020/02/18 12:56

ダイゴの嫁さんか??


#13 [匿名さん] :2020/02/18 12:56

これならエロそうで良いんだがな


#17 [匿名さん] :2020/02/18 12:58

腐るほど金あんだからなぁ


#27 [匿名さん] :2020/02/18 13:02

>>17
8億円位しか持ってないはず!


#18 [匿名さん] :2020/02/18 12:58

誰?


#22 [匿名さん] :2020/02/18 12:59

おもろいやん


#23 [匿名さん] :2020/02/18 12:59

あゆ?、


#26 [匿名さん] :2020/02/18 13:01

>>23
マスかもね🐟


#31 [匿名さん] :2020/02/18 13:04

>>26
コイかもよ🤗


#30 [匿名さん] :2020/02/18 13:04

昔はよかったのになあ


#32 [匿名さん] :2020/02/18 13:04


#33 [匿名さん] :2020/02/18 13:04

雑魚


#34 [匿名さん] :2020/02/18 13:05

普通に可愛いと思ったの俺だけ?笑笑


#36 [匿名さん] :2020/02/18 13:06

この写真の子…売れるんじゃない?


#39 [匿名さん] :2020/02/18 13:06

女版matt


#41 [匿名さん] :2020/02/18 13:06

風呂上りの本人では?


#42 [匿名さん] :2020/02/18 13:07

だから…ダイゴの嫁さんだろ?


#43 [匿名さん] :2020/02/18 13:07

あかんこれはあかんでー!!


#47 [匿名さん] :2020/02/18 13:08

普通に可愛いんだけど、、、
デビュー当時こんな顔だったし