『槇原敬之逮捕』に父親が「息子の人生もう終わり」家族解散!?



本当にマッキーはやったのだろうか。。。なぜ大元が捕まらないのか?そこが不思議。だから嵌められた様にしか思えないんだよな~。

<関連する記事>



槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」 槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」
…「もう、『なんでやねん!』という気持ちでいっぱいです。薬なんて、とうの昔にやめていると思っていました。最近も薬をやっている様子なんてまったくなかったですし、よく『一度やったらやめられない』という話を聞…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

(出典 public0.potaufeu.asahi.com)

(出典 lpt.c.yimg.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


もんぶらん★ルイボス茶★
@monburan324

槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」(女性自身) https://t.co/KjEkcwhcJK終わりじゃないよ!私はまた復帰を待ってる。ずっと待ってる。

2020-02-18 02:23:41

(出典 @monburan324)

kazuya
@kazuya12630170

なんか泣けてくる😭親は損得無しに唯一愛してくれたな〜槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」https://t.co/U16C38HnqF

2020-02-18 01:45:38

(出典 @kazuya12630170)

nee247 d(^o^)b♪♪♪♪
@nee247

家族が見捨てたら本当に終わってしまうと思うけどなぁ。。槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」(女性自身) - Yahoo!ニュース: https://t.co/4pDOvNj52d

2020-02-18 01:30:26

(出典 @nee247)

七転八起
@massyudes

これって本人は認めてるの⁇なんか話が作られてるような・・・勘ぐり過ぎかな・・槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」(女性自身) - Y!ニュース https://t.co/DUKJ8Qxmom

2020-02-18 01:11:28

(出典 @massyudes)