まじで懲りないな。。板尾創路は下半身で生きている?

NO.8181170 2020/02/12 00:25
板尾創路"DMナンパ"女性告発 時間が経つほどに気持ち悪さや悔しさ、罪悪感が増していくんです
板尾創路"DMナンパ"女性告発 時間が経つほどに気持ち悪さや悔しさ、罪悪感が増していくんです
「2018年10月頃、友人とのTwitter上のやりとりで芸人の板尾創路さんの話題になったんです。どんな話の文脈だったか忘れましたが『私は板尾好きだよー』と投稿しました。

すると翌日、『好きと言われてうれしいです』というDM(ダイレクトメッセージ)が突然送られて来たんです。それが公式マークのついた板尾さんのアカウントからで本当に驚きました」そう告白するのは都内の広告関係会社に勤務する女性Aさん(28)だ。

東北地方出身のAさんは身長150cmの小柄な美人。

ベビーフェイスで元モーニング娘。の加護亜依に似ている。

「彼がTwitterで『監督やりました』とか『イベントでしゃべりました』とかつぶやくたびに、あの悪夢を思い出してしまって……。時間が経つほどに気持ち悪さや悔しさ、罪悪感が増していくんです。
最近、不倫を報じられた芸能人が世間からの批判を浴びていますが、バレなければ何をしても許されるのでしょうか。2019年はずっとモヤモヤとした気持ちを抱えていましたが、1年経ってもやっぱり許せませんでした。それですべてをお話しすることにしました」(Aさん)

■女性問題をたびたび報じられるも懲りない板尾

 AさんにDMを送った板尾創路(56)は監督や俳優としても活動する吉本興業所属のベテランお笑い芸人だ。ほんこん(56)とコンビ「130R」を組み、1991年に「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)にレギュラー出演したことで全国区の人気を獲得した。そのシュールで独特なお笑いセンスから、“お笑い界の奇才”と呼ばれることもある。

「今ではお笑い界で独自の地位を築いている板尾さんですが、かつてはもっと得体の知れないイメージでした。1994年、板尾さんのファンだという中学3年生の少女(当時14)を自宅マンションに連れ込み、みだらな行為をして、大阪府青少年健全育成条例違反で逮捕されたことがその印象に拍車をかけました。このとき吉本興業からは無期限の謹慎処分を受け、社会問題となりました。

 1998年には8歳年下の一般女性と結婚し女児をもうけましたが、『FLASH』(2017年12月5日号)では自身が監督を務めていた映画『火花』の出演者でもあったグラビアアイドルの豊田瀬里奈(当時27)とのラブホ不倫が報じられた。その際、板尾は『家族には怒られて謝って、お許しをいただきました』と釈明しています」(スポーツ紙記者)

 女性問題でたびたび世間を騒が..



【日時】2020年02月11日 20:37
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】


板尾 創路(いたお いつじ、1963年7月18日 - )は日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・130Rのボケ担当である。相方はほんこん。愛称はイッツジー。 大阪府富田林市出身。父は川柳家の板尾岳人。吉本興業所属。吉本総合芸能学院(NSC)4期生。既婚。身長177cm、体重62kg。
28キロバイト (3,668 語) - 2019年12月5日 (木) 01:48



(出典 pbs.twimg.com)





#7 [匿名さん] :2020/02/12 00:30

>>0
>>ベビーフェイスで元モーニング娘。の加護亜依に似ている。


間違いなく小デブで顔の凹凸の無い*w


#13 [匿名さん] :2020/02/12 00:37

>>0
この女は板尾に何かされたんか?


#15 [匿名さん] :2020/02/12 00:39

>>0
この女は*なのか?


#16 [匿名さん] :2020/02/12 00:41

>>13
遠隔視*


#59 [匿名さん] :2020/02/12 01:08

>>0
女が余りにも*過ぎて、金目当てだと思われても仕方ない


#67 [匿名さん] :2020/02/12 01:15

>>0
この女も悪い
その気になるようなDM


#1 [匿名さん] :2020/02/12 00:26

性犯罪者板尾


#2 [匿名さん] :2020/02/12 00:27

※【ひろゆきさん、どうして「今の日本では“フェミニズム”って言葉を使わないほうがいい」のですか?】


・ひろゆきがフェミの代表格みたいな胡散臭いオバサンから取材を受ける

・オバサンの「フェミに擦り寄れ」という暗黙の圧力に負けず正論で返す

・感情爆発のフェミ猿共、ひろゆきを攻撃⇐イマココ🆕🎇


コレはひろゆきが正しい
擁護不可避


#3 [匿名さん] :2020/02/12 00:28

常習犯だな


#4 [匿名さん] :2020/02/12 00:29

これはもらい事故物件


#5 [匿名さん] :2020/02/12 00:29

板尾って、定期的に
性行為の問題発覚するよね


#6 [匿名さん] :2020/02/12 00:30

こんなん芸能界にゴロゴロおって事件どころかニュースにもされんわ。


#9 [匿名さん] :2020/02/12 00:33

>>6
いやいや、芸人って普通ファンには手を出さないよ? 他ジャンルもだよ


#8 [匿名さん] :2020/02/12 00:31

それが板尾


#10 [匿名さん] :2020/02/12 00:33

当時14!?


#11 [匿名さん] :2020/02/12 00:36

カネ目当て


#12 [匿名さん] :2020/02/12 00:37

チビ女は食いつきいいなあ


#14 [匿名さん] :2020/02/12 00:38

文春砲期待してます。社会から抹*た方がいいクズ!
被害者はまだたくさんいるはず。被害者は、文春にネタ売って美味しい物でも食べた方がいい。嫌な思いを抱え込む方が悪い事したみたいな感覚。被害者は、悪くないから。無期限活動停止にしなはれ。


#17 [匿名さん] :2020/02/12 00:43

ただの悪口?


#18 [匿名さん] :2020/02/12 00:44

板尾も懲りんやつやなあ


#19 [匿名さん] :2020/02/12 00:45

またやったのか?


#20 [匿名さん] :2020/02/12 00:46

板尾は*まで板尾。


#21 [匿名さん] :2020/02/12 00:46

やられる覚悟で会えやクソ女


#22 [匿名さん] :2020/02/12 00:47

チン切りだろ?


#23 [匿名さん] :2020/02/12 00:47

闇?


#24 [匿名さん] :2020/02/12 00:48

女が*なだけやw
板尾は何も悪くないぞ


#25 [匿名さん] :2020/02/12 00:48

はい?また?やらかした?


#26 [匿名さん] :2020/02/12 00:48

あいつのナンパ
ダイレクト


#27 [匿名さん] :2020/02/12 00:48

何なんこの*女
アホちゃうか


#28 [匿名さん] :2020/02/12 00:49

あダ?


#29 [匿名さん] :2020/02/12 00:49

中3?!


#30 [匿名さん] :2020/02/12 00:49

これくらいで騒がれたら何もできんだろ。
厭な世の中になったもんた。


#31 [匿名さん] :2020/02/12 00:50

『好きと言われてうれしいです』というDMが来ただけで気持ち悪さや悔しさ、罪悪感が増していくのはこの女の問題


#32 [匿名さん] :2020/02/12 00:50

何目的で女はきてんだ?
ガキちゃうねんぞ


#33 [匿名さん] :2020/02/12 00:50

最近見ないと思ったら 何やっとんねん


#34 [匿名さん] :2020/02/12 00:51

芸能人の事つぶやくぐらいだから
気持ち悪い変わりもんの女だろな


#35 [匿名さん] :2020/02/12 00:51

575マン?


#36 [匿名さん] :2020/02/12 00:51

金むしり取れると思ってんだろな


#37 [匿名さん] :2020/02/12 00:52

板尾普通やん、これが男と女やろ
ガキ女かよ


#38 [匿名さん] :2020/02/12 00:53

女の方が気持ち悪いだろ
普通喋らんし、金欲しかったんか?
きしょ


#39 [匿名さん] :2020/02/12 00:54

また吉本かよ 板尾って過去に未成年も相手して捕まって無期限停止の処分だったのに いつのまにか戻って来てこれで分かってるだけで3回目だろ もう永久追放で良くね。


#40 [匿名さん] :2020/02/12 00:54

女も打算で会いに行ったんちゃうの
で、怖かったーて 子供か


#41 [匿名さん] :2020/02/12 00:55

板尾擁護する奴は何者?


#44 [匿名さん] :2020/02/12 00:56

>>41
女を養護する気持ちがわからんが?


#42 [匿名さん] :2020/02/12 00:55

おかしい女がいるんですよ
気をつけよう


#43 [匿名さん] :2020/02/12 00:56

五七五拾四


#45 [匿名さん] :2020/02/12 00:57

板尾から金ぶん取ろうと思ってんだろ 何今さら期間あけて騒いでんだ?こいつは 気持ちわりぃわ


#46 [匿名さん] :2020/02/12 00:57

この女ヤバイだろ
なんしにきたん?板尾とカラオケしに来たんか?ww


#47 [匿名さん] :2020/02/12 00:59

吉本興業及び関西人は総じて*という事が再認識された


#48 [匿名さん] :2020/02/12 01:01

男女ってこういうもんだろ


#49 [匿名さん] :2020/02/12 01:04

付いていく方も悪いが、板尾は懲りない。


#50 [匿名さん] :2020/02/12 01:04

DMする板尾が間違いなく*。しかも返信した言葉www 明らかに先をねだってる


#51 [匿名さん] :2020/02/12 01:05

でっくんはメシウマ。


#52 [匿名さん] :2020/02/12 01:06

未成年が相手の時も金渡さんとショボい時計か何かで交尾してたよな。(笑)

今回も安いアクセサリーでエロ行為とは笑うわな。


#53 [匿名さん] :2020/02/12 01:06

ラーメン屋のカウンターみたいな所での取材とか、300円のキーホルダーとかお礼に飴一個とか、すべてがセコい記事。


#54 [匿名さん] :2020/02/12 01:06

板尾を擁護する気は更々無い。板尾は*だ。間違いなく変質者だ。



女が*過ぎ


#55 [匿名さん] :2020/02/12 01:07

これでまたNHKから干される


#56 [匿名さん] :2020/02/12 01:07

元気でなにより


#57 [匿名さん] :2020/02/12 01:07

こんな事を記者に報告しに来るとか意地悪な女だなw
バカ女丸出しw


#58 [匿名さん] :2020/02/12 01:08

板尾もさんま事務所入り?


#60 [匿名さん] :2020/02/12 01:08

関西人が皆同じように見える

これを咎めると、芸能人のなり手がいなくなると言うようなバカもいるし、吉本はオワコン村の村長ですわ


#61 [匿名さん] :2020/02/12 01:09

ホンコンのコメントが聞きたい


#62 [匿名さん] :2020/02/12 01:10

男に入れ知恵されて金取ろうとしてるのミエミエだねw


#63 [匿名さん] :2020/02/12 01:11

自意識過剰な女には関わりたくないな


#64 [匿名さん] :2020/02/12 01:13

松本軍団の板尾は会社に守られ又中堅芸人以下が会社に不満爆発パターンかな


#65 [匿名さん] :2020/02/12 01:14

ほぼ強制わいせつだな


#66 [匿名さん] :2020/02/12 01:14

これは板尾がだめだ

もし男が好きって言っても絶対DMくれないから


#68 [匿名さん] :2020/02/12 01:16

ツィッターなんかやるからだ*
芸人が食える女いないかと
毎日徘徊してんだぞ


#69 [匿名さん] :2020/02/12 01:17

金かけんとショボいやり方のクソ野郎!

淫交が懲りてないようやな?


#70 [匿名さん] :2020/02/12 01:17

この女アホちゃうか?


#71 [匿名さん] :2020/02/12 01:18

五十も過ぎて元気だな板尾は…

このオッサン*だ長女の事を『忘れたことは1日もない!』とか言ってたけど…

カラオケでキスしてる時も*だ長女の事を考えながらやってたんか?

*だ長女も生きてたら、さぞ恥ずかしい思いをしただろうよ…


#72 [匿名さん] :2020/02/12 01:18

明らかに変質者で下心見え見えの相手に会いに行くって、この女は脳ミソ装備してるの?


#73 [匿名さん] :2020/02/12 01:21

尻軽女だな


#74 [匿名さん] :2020/02/12 01:22

女って、こんな我慢汁垂れ流した生殖器が服着て喋ってるような男に一人で会いに行って、結果何が起こるか想像できないの?


#75 [匿名さん] :2020/02/12 01:23

年末の笑ってはいけないに、毎年出てたけど今回出てなかったよね?
これが原因か?


#92 [匿名さん] :2020/02/12 01:36

>>75
そういや出てなかったな、毎年レギュラーなのに。


#76 [匿名さん] :2020/02/12 01:25

拾四五七五


#77 [匿名さん] :2020/02/12 01:26

五拾六


#78 [匿名さん] :2020/02/12 01:26

アホやから今度は美人局にでもひっかかれ


#87 [匿名さん] :2020/02/12 01:29

>>78
今まさに引っ掛かってるなw


#79 [私は会いませんよ] :2020/02/12 01:26

会った女も*だと思う


#80 [匿名さん] :2020/02/12 01:26

会いに行ってあーだこーだ
うざい女だな


#81 [匿名さん] :2020/02/12 01:26

淫行前科もちと2人で会うのは俺が女だったら嫌だな…


#82 [匿名さん] :2020/02/12 01:27

イケメンなら会うのわかるけど板尾って


#83 [匿名さん] :2020/02/12 01:27

また淫交の血が騒ぎよったわ


#84 [匿名さん] :2020/02/12 01:27

八拾四 89610


#85 [匿名さん] :2020/02/12 01:28

女は特だ 男は 性柄みだと信用されない


#86 [匿名さん] :2020/02/12 01:29

何が悔しいのか意味府


#95 [匿名さん] :2020/02/12 01:39

>>86
証拠取っておいてゆすればよかったとかじゃね?


#88 [匿名さん] :2020/02/12 01:29

おもんな


#89 [匿名さん] :2020/02/12 01:31

🎅<600


#90 [匿名さん] :2020/02/12 01:31

芸人、芸能人はそもそも下賤種


#91 [匿名さん] :2020/02/12 01:34

こいつはロリコンwww


#93 [匿名さん] :2020/02/12 01:37

性犯罪者


#94 [匿名さん] :2020/02/12 01:38

なにが面白いのか分からない芸人ナンバー


#96 [匿名さん] :2020/02/12 01:42

芸能人に浮かれる女とそんな女を食い物にする腹黒芸人ってだけの記事か


#97 [匿名さん] :2020/02/12 01:43

なるほど


#98 [匿名さん] :2020/02/12 01:44

三国ヶ丘駅構内のパルナス


#99 [匿名さん] :2020/02/12 01:45

南署