気にしても仕方ないし、言わないと酷い宣伝する。どーしたもんかな。

NO.8176132 2020/02/10 10:50
IOC、防護服ランナーポスターめぐり韓国の民間団体を非難
IOC、防護服ランナーポスターめぐり韓国の民間団体を非難
放射線防護服を着た聖火ランナーのポスターが韓国で製作された問題で、IOC=国際オリンピック委員会が、ポスターを製作した韓国の民間団体に対し、「非難する」と伝えていたことがJNNの取材でわかりました。

この問題は、白い防護服を着た人物が緑色の聖火を持って走る姿が描かれ、東京オリンピックと福島第一原発を結びつけるようなポスターが、日本大使館の新しい建設予定地のフェンスに貼られたものです。

大会組織委員会は、「大会に水を差す行為で、到底許せるものではない」としていましたが、IOCがポスターを製作した韓国の民間団体・VANKに対し、「許可なく五輪のエンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」と伝えていたことがJNNの取材で明らかになりました。

IOCは、「今後、使用することがないよう要請した」ということです。



【日時】2020年02月09日 16:14
【ソース】TBS News
【関連掲示板】



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)





#8 [匿名さん] :2020/02/10 11:13

>>0
参加の権利を剥奪しろ


#35 [匿名さん] :2020/02/10 12:21

>>0
コロナでリアルにこれになりそうだなw


#43 [匿名さん] :2020/02/10 12:35





  これぞ危血害>>0ミットもない怒られだな笑笑藁


#67 [匿名さん] :2020/02/10 13:28

>>0
いやいや、コロナの汚染国に認定されてる日本だから、中止じゃなく強行すれば
冗談抜きにこんなことになってるかもしれない


#88 [匿名さん] :2020/02/10 17:57

>>0
これ韓国選手団の制服なんじゃね?
この服を着て入場行進するとかだろ!

そうじゃなきゃおかしいだろw


#1 [匿名さん] :2020/02/10 10:50

韓国はオリンピックをボイコットしたら?


#5 [匿名さん] :2020/02/10 10:57

>>1
じゃなくて「オリンピックから排除する」が適切です。


#2 :この投稿は削除されました


#3 [匿名さん] :2020/02/10 10:53

でもウイルスで延期になるかも。


#4 [匿名さん] :2020/02/10 10:55

ここまでしてボイコットしないとか恥ずかしいことはしないよね?


#6 [匿名さん] :2020/02/10 11:00

政治利用する韓国をオリンピックから退場させよ!


#7 [匿名さん] :2020/02/10 11:01

よっしゃ、大韓民国を、一年間 国際競技から 排除しよう www IOC


#9 [匿名さん] :2020/02/10 11:19

政府主導だがな。


#10 [匿名さん] :2020/02/10 11:21

ムンムンが推奨しているからな


#14 [匿名さん] :2020/02/10 11:43

>>10
ムンジェインによって統一教会パククネが下ろされブチギレてる安倍自民党支持の統一教会信者さんっすか?(笑)


#11 [匿名さん] :2020/02/10 11:37

オリンピックを政治利用する韓国に

謝罪賠償させろ!


#12 [匿名さん] :2020/02/10 11:41

民度が低いと言うか、所詮こういう国なんですわw


#13 [匿名さん] :2020/02/10 11:42

そうか、韓国人選手はこの姿で走るんやな!、
是非やってもらいましょ


#16 [匿名さん] :2020/02/10 11:45

>>13
真夏の炎天下、*な…


#15 [匿名さん] :2020/02/10 11:44

韓国で開催時は慰安婦が走る絵でも書くのか?


#17 [匿名さん] :2020/02/10 11:46

被曝五輪
推奨する
*ioc
てとこを
俺様は批判する


#18 [匿名さん] :2020/02/10 11:47

フランス&韓国「だって東日本17都県きたねーよな。相撲レスラーだって足増えるだろ、アハハハハ。こんなチェルノブイリでオリンピック出来るかよ」

アメリカ「東日本17都県から食料輸入は控える」

ロシア「(日本車から放射性物質の汚染が著しいものが見つかったな…)我が国はドーピングが問題だから東京オリンピック不参加だ(チェルノブイリでオリンピックなんてバカげてる。この理由でいいっしょ。)」


#19 [匿名さん] :2020/02/10 11:47

こんなポスター作って貼り出すなんて、全世界から嘲笑われるなんて思わないんだろうな〜


#20 [匿名さん] :2020/02/10 11:47

ほんと教養がない民族だな
中国人はこんな事しないぞ


#21 [匿名さん] :2020/02/10 11:50

安倍晋三が選手村で岩手、宮城、福島の汚染食材を使うって言えばそりゃ韓国みたいな対応するだろ。東京オリンピックなんかやめちまえ。日本の恥だ。いい加減放射能汚染の現実に向き合えや。首都圏の地価が暴落して金持ちが困るとかそんな話じゃねーんだよ。


#23 [匿名さん] :2020/02/10 11:52

>>21
つまり貴方はんはこのポスターをある程度容認する訳ですかいの〜?


#24 [匿名さん] :2020/02/10 11:54

>>21
分からなくもないが、でも話題はこのポスターに関しての話だから…


#25 [匿名さん] :2020/02/10 11:57

>>21
日本人同士で差別するの辞めましょうよ〜(T_T)


#22 [匿名さん] :2020/02/10 11:51

チョンってほんとやることなすこと幼稚だよね


#26 [匿名さん] :2020/02/10 11:59

つくづく、アホな国やな


#27 [匿名さん] :2020/02/10 12:00

金で東京オリンピック誘致した日本を放置するんだからIOCもグルだろ。オリンピックなんて今や金に汚いただの下らないイベント。下手したらオリンピックの借金で日本終了かもな。儲かるのはゲリクソのオトモダチだけだろ。


#28 [匿名さん] :2020/02/10 12:07

>>27
わたしもどちらかと言えばオリンピック不要論者です。でも韓国のこれは日本に対する冒涜として許せるものではありませんよね・・・


#29 [匿名さん] :2020/02/10 12:11

嫌がらせさせたら朝鮮人の右に出るものはいないね。


#30 [匿名さん] :2020/02/10 12:13

IOC軽い注意だけでワロた 
日本完敗やん


#31 [匿名さん] :2020/02/10 12:13

あれやこれや因縁をつけて謝罪を迫る、賠償金を毟ろうとする、挙げ句はコレかよ┐(´д`)┌


#32 [匿名さん] :2020/02/10 12:14

*チョン猿また負けたんか

ただのレイシストだもんな


#33 [匿名さん] :2020/02/10 12:16

🚨韓国を、すべてのワールドカップ、オリンピックに参加出場停止すべき。


#39 [匿名さん] :2020/02/10 12:29

>>33
スポーツ文化あらゆる世界行事に参加させたら駄目でしょ


#34 [匿名さん] :2020/02/10 12:18

地球の恥


#36 [匿名さん] :2020/02/10 12:22

IOCから南朝鮮の国際大会出場停止処分の裁定を下した


#37 [匿名さん] :2020/02/10 12:22

そんなに嫌なら来なきゃいいだろうに…


#38 [匿名さん] :2020/02/10 12:25

>>37
そんなんじゃなくて、ただコキ下ろして腐したいだけなんだよ、知能がガキ以下なんだから


#40 [匿名さん] :2020/02/10 12:30

負の遺産


#41 [匿名さん] :2020/02/10 12:31

所詮韓国朝鮮人。*は*でも韓国朝鮮人。


#42 [匿名さん] :2020/02/10 12:32

日本がオリンピックやることに嫉妬してるんだろ
こんな子供染みた事しか出来ねーチョン民族
それでオリンピックに来るんだから脳が異常
観光でも散々来てるしマジに韓国人要らね


#44 [匿名さん] :2020/02/10 12:36

朝鮮にコロナウィルスが蔓延しますように


#45 [匿名さん] :2020/02/10 12:47

まあそうだろうね。


#46 [匿名さん] :2020/02/10 12:48

韓国は参加しなくていいよ。


#47 [匿名さん] :2020/02/10 12:50

走ってもらおうじゃねーか、この格好でよー‼


#48 [匿名さん] :2020/02/10 12:51

これと、中国帰りの自国民に*と卵投げつけた件、国が約束したマスク中国に送らなかった件、世界に広めよう。


#49 [匿名さん] :2020/02/10 12:51

平昌バージョン作って送り返したれ
北京は洒落では済まなそうだけど


#50 [匿名さん] :2020/02/10 12:52

すでにコロナが北朝鮮の庶民の間で大流行してる。
脱北者から韓国大流行の予定。


#51 [匿名さん] :2020/02/10 12:52

韓国の原子炉こそ破壊寸前


#52 [匿名さん] :2020/02/10 12:55

>>51
先月に伊方原発で全電源の喪失が1時間程続いたんだっけ?


#53 [匿名さん] :2020/02/10 12:55

これだけ日本が危険だとアピールしてる癖に韓国人はなんで日本に来るの?
バカなのアホなの
さっさと韓国政府は韓国人全員を日本から連れて帰れよ


#54 [匿名さん] :2020/02/10 13:00

>>53
お前はなんで日本にいるの?出てけよ


#55 [匿名さん] :2020/02/10 13:10

超汚染人


#56 [匿名さん] :2020/02/10 13:13

韓国は来なけりゃいい


#57 [匿名さん] :2020/02/10 13:14

やっぱり*チョンなんだね    改めて見直したよ


#58 [匿名さん] :2020/02/10 13:15

オリンピックには絶対来るなよ。  ボイコットするんだろ!


#59 [匿名さん] :2020/02/10 13:15

韓国は オリンピック開催も出場も永久禁止にせいや


#61 [匿名さん] :2020/02/10 13:19

>>59
みんな忘れているが、韓国はまだ戦争中だから、平和の象徴のオリンピックには参加資格は無いからね。


#60 [匿名さん] :2020/02/10 13:19

韓国の方々は日本に対して、諸々の思いがあると思います。我々日本人も思いがあります。平行線で決着つきませんが、このポスターはアウトです。韓国国内で非難しないといけないレベル。それをしないよいなら民度を疑う。


#62 [匿名さん] :2020/02/10 13:22

>>60
事実でしょ?フランスだって同じことしてるし、事実を事実と指摘することに何の問題があるの?


#65 [匿名さん] :2020/02/10 13:26

>>60
IOCの本部が動く前に、韓国の支部や委員が止めさせるべきだった
そうしなかった韓国は、IOCに居る資格はない


#70 [匿名さん] :2020/02/10 13:33

>>62
ソウルの方が
放射線量が高い事実を出せや(笑)


#63 [匿名さん] :2020/02/10 13:22

スポーツに政治を持ち込むのは今に始まった話じゃないだろ


#64 [匿名さん] :2020/02/10 13:25

これってIOCが韓国にオリンピック不参加を
勧告したってこと


#69 [匿名さん] :2020/02/10 13:33

>>64
残念だがそこまでじゃないのだ。


#66 [匿名さん] :2020/02/10 13:28

世界オリンピック
聖なる世界のスポーツ祭典


#68 [匿名さん] :2020/02/10 13:29

ある意味
プレミアム付くかな ?


#71 [匿名さん] :2020/02/10 13:42

豚との休戦中


#72 [匿名さん] :2020/02/10 13:44

朝鮮半島のヤバい程高い放射線長く浴び続けたからエラが発達して半魚人化したんでしょ?
それと同時に人間性失ったらしいね。
同族に卵投げつけるなんて人間のやる事じゃないもんな…
ところで韓国のマスクはエラまでカバー出来るのかな?


#73 [匿名さん] :2020/02/10 14:07

“民・間”で・仕出かしたんだ参加資格無しだな     絶対来るなよ


#74 [匿名さん] :2020/02/10 14:10

韓国要らんし


#75 [匿名さん] :2020/02/10 14:11

アホな隣国。
でも、漫画家たちのポスターよりインパクトはある、記憶に残るよ。


#76 [匿名さん] :2020/02/10 14:50

韓国はこれでいいんですよ


#77 [匿名さん] :2020/02/10 14:51

エベンキに付ける薬はない


#81 [匿名さん] :2020/02/10 15:30

>>77
火病は遺伝子異常だからな…
薬ができたらノーベル賞貰えるで!!


#78 [匿名さん] :2020/02/10 14:56

そういや、東京五輪ポスターでパクリのサノって💩どうなった?


#79 [匿名さん] :2020/02/10 15:16

韓国はオリンピック参加資格を剥奪しろ


#80 [匿名さん] :2020/02/10 15:22

難癖*民族


#82 [匿名さん] :2020/02/10 15:35

まーたソ・ギョンドクの仕業だろ
こいつは*でほしいチョン?1だわ


#83 [匿名さん] :2020/02/10 15:38

反日を頑張って欲しいが
信じる外国人もいるのが厄介なんだよ


#84 [匿名さん] :2020/02/10 16:05

こういう物こそSNSで拡散させ、韓国訪れる外国人に天災から復興しようと頑張る人々を蔑む行為が、英雄視される韓国の真の姿を見て貰うべき


#85 [匿名さん] :2020/02/10 16:08

トウモロコシ持って走ったほうが面白いのに


#86 [匿名さん] :2020/02/10 17:33

教えない助けない関わらない


#87 [匿名さん] :2020/02/10 17:55

韓国人の皆様オリンピックはボイコットして下さい❤❗


#89 [匿名さん] :2020/02/10 18:09

*国人は今年の夏もこの服装で過ごすべきだな❗️


#90 [匿名さん] :2020/02/10 18:44

選手村では食事しないらしいな


#91 [匿名さん] :2020/02/10 19:40

*国以外の大事な選手に朝鮮菌が感染したらエライことになるからかな?


#92 [匿名さん] :2020/02/10 19:48

オリンピック選手村食堂近くにコンドーム機械設置される、なくなるペースが速いらしい


#93 [匿名さん] :2020/02/10 19:50

もう韓国は招致されないだろう、てか、こんなネガティブキャンペーンやるような国を招致しては成らない


#94 [匿名さん] :2020/02/10 19:54

放射能危ないから世界でボイコットしるニダ!
でもウリ達はオリンピック予選には参加して東京には行くけどソヨ〜


#95 [匿名さん] :2020/02/10 20:02

朝鮮人の日本人に対する劣等感は拭いがたいほど深刻なんだよな❗️